出張のお供は、hx2110 & Ux50です。

昨日は名古屋日帰り出張にいってきました。朝、新幹線から携帯電話を使ってはてな更新したはずなのに....何故か?更新されてませんでした。アリャラ〜状態です。

一日中曇り空ではあったのですが暑くもなく寒くもなくで少し歩いただけでうっすら汗ばむくらいの陽気でしたネ。そんでもって、昼食はかねてから行ってみたかった『矢場とん 本店』で〜す。鉄板版を食べました。満足で〜す。

モバイル話とは関係ありませんよネ!

で、以前、id:nabehisaさんとこでこんな日記を見ていたので.....


PDAと海馬さんで2006-03-30付けから抜粋です。

■[その他]ゲット 06:35
昨日は、夕方名古屋駅付近で仕事があったので、移動途中に高島屋名古屋駅
内にある三省堂ダッシュ。目的は当然Palm Magazine永久保存版の獲得 (^^;

あるかどうか、ワクワクしながら駆け込むと、写真のような状態。モバイル系
の本の種類はホント豊富です、この本屋さん。思わず手持ちのW-ZERO3でパチ
リ。ついでに別の本も買ってしまいました (笑)。

右脳先生の本はもちろん、M1000関係の本や、それでも私はPalmを使うなども
置いてあります。名古屋駅でお降りの際は、コンプマート名古屋とともに、立
ち寄られてはいかがでしょうか (^^;;

仕事が終わって新幹線に乗るまでに40分ほど時間があったので三省堂ダッシュしてきました。
フロアーの広さに驚いたのとそれに見合う書籍類の多さにおどろきです。しっかりと立ち読み(笑)してきましたヨ