低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

森口博子@品川プリンス ステラボール

会場の外で親衛隊風味な方々を見て、
「こりゃ素敵なことになるなw」と確信(プ


1曲目「ホイッスル」からオレンジのサイリューム持って、普通にPPPHするマジヲタ
曲によってはCメロでPPPH、Aメロで名前コール、静かな曲ではちゃんと聴く。
さすが80年代のヲタはレベル高いなw
「あなたといた時間」「スピード」「ETERNAL WIND」「恋はタヒチアレアレア!」
「夢がMORI MORI」などなど披露。
自虐ネタあり、客イジリあり、さすがに喋りも上手い。
アンコールでデビュー曲「水の星へ愛をこめて」を披露。
本人曰く10数年ぶりだとか。
最後の曲、最新シングル「優しくなりたい」の後、
親衛隊風味な方々が1階の一番後ろまで逆ドリームして10m近い横断幕を掲げる。
涙ぐむピロ子。
親衛隊風味な方々、いい仕事するね。


今回のコンサートは「20周年おめでとう」ではなく
「20年の間に(皆さん)出逢ってくれてありがとう」という主旨だそうです。
歌声、トークから存分にピロ子の人柄が伝わってきた。
世知辛い業界だと思うが、これからも頑張っていって欲しいなぁ。
またコンサートにお邪魔します。

れす

>ppphfuwafuwaさむ
この秋のメインイベントなんでw
>tomikoさむ
そんなに香ばしいかほりしてましたか?w
>raskissさむ
そうでしたか (^^;;  次回こそはやらかしませう。
>mishiiさむ
ワイン呑んで、フォレストガンプしてたのか?w