バズ風船乱れ咲き

この風船かわいい!! でも早まって買うと、帰りの電車でサラリーメン(複数形)に「おまえはいいよな・・・」って目で見られるので要☆注意


夜のステキパレード



あーこれCMで見た!見た見た見た!!! ってやつが左からずんずん流れてきます
一番気になるのはフロートの仕組みなんです
車なんですか?誰かが運転してるんですか?誰かが運転してるんですか?それとも自動運転装置かなんかがついてるんですか?ラジコン!?操縦してるの?デレラ城から見られてる!?
ラジコンてのはどっかの商標登録らしいです 気安く使うと痛い目みるそうです)




(使用前)

(使用後)


タワー(新アトラクション)

フィクション

もうものすごい人で、ピザ買うのにもン十分待ちなんですよ
スモールなそごうワールド(さえ)も行列ですよ
なので今回は取ったはいいものの乗れるの何時間後だよってファストパスを微妙に駆使しながら基本的にマッタリーノコースでした 山なし
【行列メニュー】
・ハニィハント パス待ち
・ロジャーラビット待ち
・キャプテンフックギャレー ピザ待ち
・カリブ待ち
ジャングルクルーズ脇トイレ待ち
・ピーターパン待ち(本人登場)
・ハングリーベア カレー待ち
☆魅惑のチキルームゲットザフィーバー すんなり入り
・ホーンテッドマンソン待ち
・ボンボヤージュ レジ待ち

ずっとハニィハントのハチミツのかほりのするところは、ぐるぐる回されて空気砲をあびせられるところだと思っていたのだけれど、違ったのね
最後のハチミツワンダーランドでした
すっごいハチミツのかほりが ほわ〜〜〜ん
でも、外のハチミツポップコーンワゴンの暖められたハチミツのかほりは、おしるこの匂いにそっくりでずっとかいでるとオエーてなりそうでした
ポップコーンワゴンで働くことになったらハチミツだけは勘弁してもらおう 最初に言っておこう・・・(働くのか)


☆120万画素の携帯にも負けるデジカメなのでどんな塩梅か不安でしたがなんだかんだでそこそこ何とか写ってたので一安心です