選手は無事?

スマトラ島沖の地震フットボール界にもそれなりに影響があったみたいです。モルジブはリゾート地な訳で当然クリスマス休暇中の選手達もバカンス中なのです。今回は津波なのでビーチにいたら被害に遭っていたかもしれませんが幸いにも難は逃れたようです。ピッポマルディーニルカレッリ、ハゲ(ジダン)など結構メジャーな顔ぶれでびっくりですね。
(追記)さらにアレ、ザンブロッタ等ユーベやインテルの選手も数人モルジブにいたようです。

プレミアは大変

年末年始にかけて10日間で4試合というハードスケジュールのプレミア。スペインやイタリアの連中はのんきにバカンス中だというのにこの差は何だ?もともとプレミアはスケジュールタイトだけどウィンターブレイクがないのは後々CLやUEFA CUPに影響しそうですね。

ETC車載器

冬に高速たくさん使うからETC車載器を通販で購入しました。セットアップ代金や工賃がバカにならないのでオートバックスやジェームスで買うのはバカバカしいのです。それよりETCカード作って来なきゃ!

G3シールダメみたい

昨日知人から電話があって今年のG3製クライミングスキンは粘着力が弱くすぐに剥がれてしまうという報告を受けました。某掲示板から(巨大掲示板ではない)情報は得ていましたが複数証言があるところ見ると本当にダメそうです。ちょっと購入した店に聞いてみようと思います。

目に毒

うーん早くニセコで柔らかい雪滑りたいな。
http://powder.cocolog-nifty.com/powder/2004/12/1227.html

倶知安の宅急便屋さんに3個のうちバッグ1個到着。スキー板2組は別便なのかな??
(追記)
14時17分にスキーも無事倶知安到着!これで安心して出かけられるってもんた!!ムフフ

ムトゥはビアンコネロ?

ユベントスとムトゥが仮契約結んだようです。決定力はあるけど我が侭プレーの多いムトゥはチェルシーでは干されてコカインにおぼれました。能力には疑いの余地はないと思いますが人間としてもう一回りも二回りも大きくならなければダメでしょう。ユベントスが薬物漬けだからちょうど良いかも?!
最後は唐突に「カペッロどっかいきやがれ!!」で締めくくります。