天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ズキィィン

最近の日本は不景気で人の心も収縮して遊び心のある物をあまり見なくなっていたでぃす
でも某所のヒソカのフィギュアを見て、まだまだ日本人も遊び心を失くしてないんだなって安心しましたでぃす
ファンが作ったものじゃなくて公式なのがよりひどいでぃすね(褒め言葉)


個人的にクリスマスゴンさんが私気になります
ヒソカフィギュアより存在感のある背景ってどういうことなの・・・・
原型師のコメントとか各界の絶賛の声とかクリスマスプレゼントなのに届くのが6月とかツッコミどころ満載でどんな顔をしていいのかわからないの


でもこれができるなら太陽拳を使うクリリンもできそーでぃすね
元気玉とか気円斬は難しいでぃすかね