ACでボコるわ

ten-in2006-12-18

今日は駅南行ってきたー。
昨日ASAさんに「明日覚えてろ、このやろー」とか言われたのでしょうがなく行ってあげましたよ。
べ、別にギルティがフリープレイだから行ったわけじゃないんだからねっ!

結果。4-1でファウスト勝ち越し。明日は来ないらしいので、スラッシュ最後で俺勝ち逃げw
PONさんにも勝ち逃げできたのでうまうま。
ツッパリ髭には1回しか勝ってない。明後日はボコボコにしてやんよ

 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪  

シガさんvsPONさんのチプのシショりっぷりにワロタwwww
ポチョ体力2割、チプ8割だったのに1回のガイガンカウンタッ!からヘブンリーまで決めて即死ッショー。


な ん て 良 い ゲ ー ム だ ギ ル テ ィ ギ ア


ホント、チプ使ってる人は尊敬しますわー(´・ω・)

明日は駅南行く予定なかったんだけど、のあんに貸す物があるので行きます。
まぁ、どうせアニメイトにCDフラゲしにいくからいいんだけどねw

AC稼動まであと2日

日が明けて実際には1日なのだが。
スラッシュは1年3ヶ月の命だったか。
まぁ、KOFやってる人間から見れば1年で新作が出るのはそんなに珍しいことでもないんだけど。
稼働日は駅南安定かなー。穴場は赤塚っぽいけど。

ACの医者で「これもしかしたら繋がるんじゃね?」っていう妄想コンボがあるので早く試したい(所詮妄想で終わる可能性のが高いんだが)
あと、めくりオイッスの性能がどんだけなのかとか。

使うカラーはEXのK、マヲリカラー一択ですよ^^
身内からは「Kの赤青黄カラー使えばいいじゃん!まさにマリオ」とか言われてるけど、あれアンパンマンカラーですからw
マリオとマヲリはなんか語感が似てるけどきっと気のせい。