あきば

秋葉へ買い物に行ってきたぜ\(^o^)/
早起きしたから眠くてしゃーないw



【買い物】
とら→K-BOOKSメロブまんだらけ
と回って、薄い本やら色々買い物。
最後にまんだらけ寄ったのが正解だったわ。


冬コミ限定の
まどか☆マギカ ラクガキノート」
を、KEY ANIMATION NOTEと一緒に発見した。



フゥーーーッ!
買っちまったぜ!


¥15,750wwwwwwww


後悔はしてない。
買って後悔するより、買わずに後悔する方が辛い。


中身は当然のごとく素晴らしい。



このさやかちゃん一人の絵が一番好き。


意外とさやかちゃんの絵が多くて安心した。
大抵まどほむで、さやかちゃんは少ない傾向にあるからなぁ…
寧ろ杏子やマミさんのが少なかったり。


今日の買い物は満足(´ω`)
諭吉が三人ぐらいいなくなったけど、別にいいよね!w



【フルブ】
Heyでシャッフルやってきた。
まぁ、負けるときの半分以上がアレな理由だけど、結構勝てたんじゃないか。
15勝11敗。
まぁまぁかね。
その後水戸帰ってきて、WINでセファーさんとギスEZ8やったり。
やはり固定が一番だな、このゲームはw



どうぶつの森
展示場が総取っ替えになるぐらいすれ違ったー\(^o^)/
でも黒板の左半分を手に入れただけで、目当ての物が埋まったわけではない。
それでも収穫はあったかな。
手に入れてない家具を持ってる人多かったから、結構捗りそうだ。