引いたガチャを見てみよう(返信兼ネル)

一応動詞は"引く"に統一してます。
まずはDSマスコット2から。一回200円、メーカーはユージン。先日のガチャ引き大会では私と"さる主婦の方"がバンブラを引き当てていました。



▲全10種類中、DSマスコットがプラチナシルバーなのはバンブラのみ。…塗装ムラみたいのアルゾ!泣。



▲ケースも開きます。中にはソフトも!シールですけど



id:kuro_nさん曰く「下画面がやや見づらいところまで再現」、なるほど



▲白・ピンクの本体裏は白い。本物が欲しい


そして例の全部違う名前でコメントくださった方が持っていると思われるのがこちら。本物のDSカートリッジが収まってしまうと別のライセンスが発生するからまずいのでしょうけど、実際持ってみると…すごく思わせぶりな大きさですねこれ。一回100円、メーカーは株式会社共同。



▲撮影のため…というわけではありませんが、引いてしまいましたわ。DSマスコットの方と比較



miniSDなら収まりました。カートリッジ型けしゴムは本物よりひとまわり小さい大きさ。水色。


やりだすとキリない気がするのでもう引きませんよ、ゲームボーイのやつも引いてませんし。「ポケモン不思議のダンジョン ジオラマップコレクション」とかもいずれ出るみたいですけど、それも1回でいいです。引くのかよ