ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

わたあめパーティー

教会からのお知らせです。

今度の日曜日、弘前福音キリスト教会でJOYJOYクラブ主催のわたあめパーティーがあります。
幼・小・中の子供たち、お友だちと一緒にみんなあつまれ〜〜!
無料です。

( 2013’ クリスマス ・ 優ちゃん、生まれて初めてかみさまへの小さきいのり )

「 子どもたちを、わたしのところに来させなさい。 止めてはいけません。

  神の国は、このような者たちのものです。

  まことに、あなたがたに告げます。

  子どものように、神の国を受け入れる者でなければ、決してそこに、入ることはできません。」

そして、イエスは子どもたちを抱き、彼らの上に手を置いて祝福された。    マルコ10章14〜16節


大寒を過ぎ、毎日氷点下の弘前ですが、楽しいこともあります。
今日は孫の喜ぶ顔が見たくて雪だるまを玄関に・・・
箪笥の奥に忘れられていた40年前に編んだ毛糸の帽子と
今ではちょっと派手になってしまったスカーフ・・・雪だるまに良くお似合いです。
目はシャラの実、口はシャラの枯葉です。
小人さんと一緒に ” ウェルカム !! ”