WA!!!!!

こんばんWA!
 
桑名のホリケンこと
 
ケンboyです☆☆
 
 
今日は長々と
 
WA!
 
について書かせて頂きます!
 
 
WAと言うのは
 
すごいッス!!
 
 
漢字だと
 
輪です☆☆
 
 
てっぺんに入り早2年
 
たくさんの人と出逢いました(*⌒▽⌒*)
 
スタッフはもちろん!
 
お客様です☆
 
 
この間も神戸から
てっぺんで知り合った
たくちゃん&ちとせさん
が来てくれました!
 
しかも日帰り!!
 
その日は休みだったので
会いにてっぺん行っちゃいました☆☆
 
 
いつもレンタカーで
寝そうになりながら
帰るのを考えると
本当に大感謝です!
 
いつもありがとうございます☆☆
 
 
そして同じ日の
午前には
伊藤さんのBBQに参加させて頂きました!
 
そこでもたくさんの
熱いカッコイイ大人な方々と出逢えました!
 
また遊んで頂けそうで
これからも永く永く
お付き合いさせて頂ける関係になれました☆☆
 
伊藤さん!本当にありがとうございます☆☆
 
 
先月には
四日市の芋んちゅと言う居酒屋のコたちの
誕生日サプライズ飲み会をしました!
もちろんてっぺんで
出逢ったコたちです!!
 
そのお祝いに
ありきたりではありますが
花束を送りました☆☆
 
しかも実家に(≧∀≦)
 
 
その時の花束がこれです↓↓↓
 
 
 
なんとこの花束も
てっぺんで知り合った人にムリ言って造ってもらいました☆☆
 
門脇あゆみちゃん!
最幸なお祝いが出来ました☆☆
本当に本当にありがとうございます!!
 
 
 
他にも
 
発売日に完売した
入手困難なチケットを
回して頂いたりと
本当に皆様、ありがとうございます!
 
 
 
やっぱり
 
小さい夢
 
大きい夢
 
どんな夢も
 
1人で叶えられるものはないし
 
こーやってたくさんの人に
 
22歳になった今でも
 
支えてもらっているんだと感じる今日この頃です☆☆
 
 
出逢って頂いたみなさん
本当に本当にありがとうございます!
 
そして
 
まだまだ未熟な僕ですが
 
これからも永く永く
 
永遠によろしくお願いします!
 
 
 
以上、いつもと違う
マジメな健介でした(*⌒▽⌒*)
 
長々と読んで頂き
ありがとうございます☆
 
次は
 
KEMMY's ピザ 代表取締役
高橋 武三さん
 
よろしくお願いします!