第11回アルケミスト祭

さて、去る7月2日に第11回アルケミスト祭がありました。そのレポートです。

これは自己紹介中の一枚。いつもながらIrisは多いですね。SSでは34人居ます。
以上です。




いや!だって10分ぐらいしか居られなかったんだよ・゜・(ノД`)・゜・
午前4時頃に復帰しましたが、迎えてくれたのはBOT剣士でし・・・た_| ̄|○
PC3の人は一次会は出られなかった様ですが、二次会は出られたようですね。Irisの様子はこちらで。茎花集めとか楽しそうです。妬ましいので、今度ランダムエンカウント(エンカウント率:季節に一回)したらこのエッチ!と言い逃げしてきます。


さて、例によって祭りスレに上がっているレポートリンク集です。
Idun
Balder
Fenrir
Ses
Garm 泣いた(ノ∀T)
今回は少な目ですね。まあクリエイターの実装される次回に期待です。