D51バグ




2012/02/06 21時頃発症。支援章は4747個になりました。一番多かった強襲章370個と比べるとキチガイっぷりがよく分かります。

もうD51ちゃんはお日様の下には出られないかもね。向こうじゃトラザちゃんと仲良くね…。


やはり浮遊機雷がトリガーっぽいです。

支援の後に麻乗ってると、浮遊機雷の起動音がやたらと聞こえる。と言うか周りで戦闘しているような音がするのに、周りに誰も居ない。混線な感じ?

その後再び支援に乗って浮遊機雷が起爆するとブレイクChinge。マジ五月蠅いですね…。

再戦しても変わらず。ちょうど昇格試験だったのですが発症すると一瞬で終了しました。

昇格後は発症する前にGP切れで終わりましたが、混線状態は続いていたので続けていればたぶん発症したでしょう。


一応詳しいアセン。
頭:クーガーS 胴:クーガーS 腕:B.U.Z.-β 脚:ヤクシャ・弐
強襲:電磁加速砲・弐式 多装Gランチャー ピアシングスピア AC-マルチウェイ ※メイン
支援:ネイルガンTF 44型浮遊機雷 アウル偵察機 リペアユニットβ ※時々
重火:GAXウッドペッカー プラズマカノンMk-2 試験型ECMグレネード エアバスターT30 ※ほとんど乗ってない
狙撃:38式狙撃銃・遠雷 ジャンプマインS セントリーガンAC 光学迷彩・試作型 ※まったく乗っていない


公知を見ると対象者のランキングだけリセットしてロールバックはしない様ですね。まあ近接章さえ残ればそれでよい…。剣鬼まで残り77個。
このマップは少々複雑で研究すればけっこう斬れるんじゃないかと感じていたので、マップ変更は残念ですね。
と言うかウーハイAは斬りにくいんじゃよ! 修正はよ!