今日のスタック解決

R.I.P. 天使は鏡と弾丸を抱く (このライトノベルがすごい!文庫)

R.I.P. 天使は鏡と弾丸を抱く (このライトノベルがすごい!文庫)


自らへの攻撃を、相手へと反射させる能力を持つフィリップ・リーダス。彼は、ふとしたことから家族思いの少女アンジェリーナ・レインと出会う。行きがかり上、仕方なく襲撃者から彼女を助けたフィリップだったが、それはより大きな災難への序章でしかなかった!次々と襲い掛かる刺客からアンジェリーナを守れるか?そして、最後に彼らを待ち受けるものとは―。タフでクールなダークヒーローが誕生。第2回『このライトノベルがすごい!』大賞・優秀賞受賞作。

洋画っぽい話。

輪るピングドラム 上

輪るピングドラム 上


図書館の話まで。ほぼアニメのまま。
おさらい的には良いかも。
でもこんなにファビュラスマックス連呼してなかったと思うww


総スタック数  120冊→118冊

2011年度解決数 386冊→388冊

今日のプロ野球

田中7冠確定。ラスト2登板を連続完封は凄い。
飛躍のきっかけを雑誌で語ってたけど
ファルケンボーグ週刊ベースボール(去年の7月くらい?)でSFFの握りを公開
         ↓
週べ愛読者の田中が早速試す
         ↓
SFF、フォークよりいけるやん!
         ↓
2011 田中将大VS鷹 防御率0.24


らしいww
田中はスライドしたし、ダルは最終戦登板回避っぽいんで
西武のCS出場にわずかな望みが出てきた。

広 島000000000―0
阪 神00000002×―2
▽勝 能見27試合11勝9敗
▽S 藤川54試合3勝3敗39S
▽敗 大竹5試合1敗


 ●…広島は好投した大竹を援護できず、5位が決定した。大竹は0―0の八回無死一、三塁で降板し、3番手の青木が中前に決勝打を浴びた。打線は能見に8三振を奪われるなど、八回までわずか2安打に封じられた。阪神は4位が確定した。

能見とマエケン奪三振王争いしてるから
早打ちとかで援護するかと思いきや
初回三者三振でワラタww
大竹はベテランっぽい投球するようになったね。
まだ28なんだけどなww

今日のオーナーズリーグ

新リーグ開始。
wikiのコンボを眺めてたら

【攻】夢のファイブスター 特定の選手を一軍登録する(1人以上はスタメン)
【H】多村(06)【H】内川(P01)【D】谷繁(06)【D】佐伯(06)【YS】相川(06)

こんなのあって吹いたwwどんだけ横浜ディスられてんの?ww

  • 順位表   

1位 ソフバ単 9勝4敗 .692

2位 まさお(阪神) 8勝5敗 .615 1.0

3位 中日単 7勝6敗 .538 2.0

4位 ミヤ(西武) 5勝7敗1分 .417 3.5

5位 玉吉 5勝8敗 .385 4.0 

6位 しも(ハム単) 4勝8敗1分 .333 4.5 

  • オーダー


1番 東出(6弾SS2枚・ニ) .148 0本 0打点

2番 梵(7弾ST2枚・遊) .208 1本 4打点

3番 丸(黒3枚・中) .280 1本 10打点

4番 栗原(5弾SS3枚・一) .477 6本 14打点

5番 前田智(MI4枚・左) .306 3本 7打点

6番 赤松(5弾ST3枚・右) .289 2本 9打点 

7番 トレーシー(7弾ST2枚・三) .235 0本 2打点

8番 石原(6弾ST3枚・捕) .089 0本 1打点


丸いけるやん!

  • ローテ

マエケン(NS) 2勝 1.38
バリントン(SS3枚) 1勝 4.26
大竹(GR) 1敗 8.38
福井(ST2枚) 2敗 2.20
齊藤(黒2枚) 1敗 16.62