親子旅行!

1年ぶりの夜行電車での旅行。
横浜駅に着いたのが朝の4時40分。前もって調べた24時間営業のラーメン屋で一息。
対面式で仕切りつき。
とんこつのこってり味ね。うまかった。しかしこの時間でも人がいっぱい。驚いたわ。
朝になっての釣り。
波と風が強く、釣りにならず・・・
そして昼前には東京入り。野球観戦ね。
見晴し良し。
ここはC指定席2300円。
中日ファンのくせになぜかヤクルトを応援しました。もちろんヤクルトの勝ちでした。
そしてお台場入り。大江戸温泉へチェックイン!
受付からこの混み様、参りました。
お祭りの雰囲気ありありで飽きないとこでした。
2日目は新しくできた橋ね。
10時開門前からかなりの行列・・・


片道1.6キロのハイキング。1時間30分くらいで帰ってこれます。
帰りはさすがにつかれたので新幹線で帰りたいとこだけど、18きっぷだからねえ、のりつぎばかりで帰りました。
東京から熱海までは奮発してグリーン車だわ。
東京駅の天丼もおいしかったです。

来年はスカイツリーへ行きたいですわ。