気まぐれを復活させようかと。

みくし日記に何かアホ気楽内容の日記を書きたいが、どうにもこうにもゴチャゴチャ考えて書けないのでこちらに…。
復活してなくても普通に書けば良いのな〜何か書こうとすると力んでしまう…。

とりあえず気分転換がてら慣れ親しんだコチラに…そんな訳で題名になる。
気まぐれに復活も何もないが(笑)

でも、もうちょっと気持ちを表現…いや過去の記事読むと…ただのアホ記録だけど(笑)こことかで何か楽しい事とか…うん、アホな事とか萌えた事とかアホな事とか書いて気持ちを発散させていけたら良いかなと思った。
楽しい事から負なことまで色々な気持ち…思考を胸に抱えたままだとぐーるぐるしてドッカーン!と爆発寸前になるので…何かしら書いて小出しして発散作戦!
問題は纏まった日記とか書けない事だが…今も思いついたまま打ってるから、おかしな文章になってるんだろうなぁ…(読み返して打ち直し一応してるが)まぁこっちなら見る人は私以外だと0に近いし、良いよね!
何か私は勝手に自分の中で規制を作って行動を制限して…それが後に自爆に繋がるという癖がある気がするので…ここではホント何書いても自由って事にしよう!
うん、でもやっぱ暗い話は書きたくないけど!(笑)
気分で…そう気まぐれに書く倉庫なノート化にしよう。
…あれ?前からやってた事と変わらなくないか(笑)まぁ私の認識が変わったというか戻った?みたいな。

…てか打ち始めると色々書きたくなる私ってホント、スイッチonかoffしかないな。
ここでもミクシでも日記書くネタはあって文も考えるんだけど、いざとなると打てない…を、何度も繰り返して数ヶ月…なんて事になるから、打ち始めると軽く爆発して止まらなくなったりするんだよな、昔から(笑)


とりあえず最近の私はこんな感じ↓

・うたぷり
・宮野さん

大体これで生きてます(笑)
いやもう本当、大好きだ。
特に宮野さんに対しては本気でファンになって……宮野さんの関連話だと超長文になるから今回はこの話やめとこう(笑)
うたぷりという楽しい作品に出会えた&宮野さんのファンになる(うたぷり見なかったら改めて宮野さん認識したりしなかったもの)キッカケをくれたtayoちゃんに感謝の日々です。


あと日記らしく今日の話だと…

・う/さ/ぎド/ロッ/プ最終回に癒される(ちなみにこのアニメを視聴するのは2度目)

・ピ ン ド ラ!
初めて冠ちゃん可愛いと思ったー!!(笑)昌ちゃんには惚れ直した。そして今日もペンギン達は自由で楽しいやつらだぜ。

・ゴッズー!!
アキちゃんとジャックにミルク?ホット飲み物を渡すクロウさん(すっかりIさんの影響で、さん付けが定着/笑)はイイ男だと改めて思った。
そんなクロウさんにお礼を言う今日も可愛いアキちゃんと、言わないジャックこの野郎…そんな些細な1シーンがツボでした。そして今日も遊星はイケメンでした(本命←)
てか今回の作画好みだ綺麗だ遊星が!←
WRGPもついに開始…おらワクワクしてきたぞ!☆

こんな感じでっす。


相変わらず内容と全然関係ない画像は、PSPポーチについてる…そう、星のストラップ・メイドイン私☆…壊れ、直そうと思いつつ早半年…の物とKHクラウド
ゲームもまた1ヶ月くらいしてないな〜ゲームくらいやればいいのに(何かこう書くと真面目に勉強か何かやってるみたいだがそんな事はない)