DELICAと徹する!

H15年式スペースギアの覚書です。

207に乗る

友人H氏とG氏そして俺の3人で
初ツーリング。


大体この3人で・それぞれの車で・1名だけの乗車で。
ってこの条件が何年ぶり?
クロカン系4WDへみんな乗ってた時以来かもしれない。
今まだ「そのテ」に乗っているのは俺だけなんだけど・・・。
(とは言え中途半端なデリカ)


今は、外国の車を所有する友人達。
そして偶然にも俺の嫁が外国の車を所有。
なもんで、幾つかの理由を適当に付けて
外車3台でツーリングに出かけました。


ただね、友人の車は速いのよ。
うちの207は1600ccの120馬力 4AT(ただの乗用車)
それに対して
H氏・3200cc 241馬力 6MT
G氏・2500cc 225馬力 6MT
って「格」が違いすぎる・・・。





でも、同じ「車」ということで。
朝6時に御調に集合の後
雨の中、
順番に車を交換しながら
快適?に恐怖を感じながら
三瓶山にむかいました。


順調に三瓶山にはたどり着きましたが
早すぎて朝食にたどり着けませんでした。(笑)
それでも時間を潰し
当初の目的の食事を済ますことができ
・・・ましたが
あいにくの天気のため
ろくに山を見ることも出来ず・・・・。



そんな感じで朝御飯の後、
昼御飯を食べに帰路につきました。(笑)












参考にどうぞ
フォード フォーカスST
フォルクスワーゲン ゴルフR32
プジョー 207