え〜っとね、GUMIだよ☆フフフ☆テヘペロ☆今日ね卒業式だったの☆((ローラ風←

卒業式があったよ
その前にイメチェン大作戦の結果・・・
一応成功ですねはい。
こんな感じですww

切る前

可愛くないとかいうなwww結構学校ではいっぱい切ったねかわいいって言われたからwwお世辞かw
男子には「キモッツ」っと言われたけどwwww
とりま卒業したGUMIです
こんな奴卒業できるわけないだろ!
っと言う方。出来ましたww
こう思うと6年と言う歳月は短いもんですねww
卒業式で泣けなかったwww
なぜって?だってさぁ、それよりお腹が空きすぎてずっとなってたからww
恥ずかったwwでもうるってしたよ
歌うたってる時とかねwこの歌うたったよ↓


結構泣きそうになるね、卒業式に歌うとww
校歌歌ってる時もこれで最後かと思ってうるってしたw
ちょっと聞いてくれwいっぱい話したい事あるんだww

1つ目

写真がローラになっていた事件

何かクラス全員で写真を撮ったんですよw3日前くらいw
そん時に友達とローラやろってノリで言ったんですよ・・・
で、一瞬だけしてピースに戻したんですよw
そしたらその一瞬が写ってしまい、ローラになっていたと言うねwww

2つ目

今日お昼食べにショッピングモールに行ったんですよ、はいw
そしてダブルデートしてるリア充様と会いました・p・
そして連行されましたww
何か連れて行かれぇの、なぜか一緒にプリクラとったww
でも結構楽しかったので許す。w

3つ目

卒業式終わりに皆写真を撮ってたんですねで、お母さんカメラ無かったんで皆の奴にちゃっかり入ることにしたwww
訳して「みんなのカメラに入ろうぜ大作戦☆」超楽しかったww友達とやったww
男子とも撮ったwww

こんな感じで卒業式は楽しかったです^^
先生が泣かなかったのが残念だったけど・・・・
新校舎にも入れたww綺麗だったな♪
うごもぼちぼちまた始めますw