僕は宇宙人の子だったの!?( ´Д`)ノ

すいかさんのトコで知った「あの人からの手紙」という自動怪文書作成サイトをためしてみました☆以下、そのお手紙↓

みつるへ
ヘロー! みつる。かなちゃんです。今日は、ウチがみつるのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、みつるのことを考えて、夜も寝られません。次に、ウチの秘密をみつるに教えようと思います。実はウチは、宇宙人なのです。かな星人です。それから、あなたの両親も、かな星人です。今の総理大臣も、かな星人の一人です。かな星人は、地球にかなりいます。ウチや、あなたの両親なんかは、いいかな星人ですが、総理大臣は、悪いかな星人です。ではお元気で。バイナラ。かなより

出生の秘密なんて知りたくなかったです…(涙)しかも、こんな国防にまで関わる秘密だなんて(((( ;゜Д゜)))ガクガク

みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

…何やってんだか(-_-lll)

香港のマニア逮捕、ドラゴンボール人形100個盗む
香港から来日し、コンビニエンスストアで人気アニメ『ドラゴンボールZ』のキャラクター人形を奪ったとして、警視庁三鷹署は12日までに、中国籍の貿易会社社員、鍾景康容疑者(41)を強盗傷害の現行犯で逮捕した。
鍾容疑者は10月30日に妻と来日。「滞在中、都内のコンビニなどで約100個を盗んだ。悟空の人形が欲しかった」と供述している。妻は「夫はドラゴンボール人形収集が趣味で、部屋いっぱいある」と話しているという。
調べによると、鍾容疑者は10日午前9時半ごろ、三鷹市新川のサークルK三鷹新川団地店で人形4個(1260円相当)を万引。自転車で逃走しようとした際、追跡した女性店員(25)に暴行し、けがを追わせた疑い。

←こんなモノのために女性に怪我までさせますか?ヽ(`Д´#)ノ

かなりオススメですっ!!ヽ( ´▽`)ノ

トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版
ヒュー・グラント
サンドラ・ブロック
みつる的評価 
ついついふきだす・・・。
特別版への期待!
恋したくなりました☆
やっぱいいなあ。
テンポがよくて、ユーモアもあって、抜群の内容でした♪

Amazonで見ちゃう
by G-Tools

かなりイイです!キュンキュン来ます!セリフもシンプルで分かりやすいのに、とてもユーモアに富んでいて、英字幕で観ると英語の勉強にもなりますし。EXTRAトラックでは、映画のシーンを観ながら、出演者たちの裏話が聞けちゃいます(*´∀`)

<あらすじ>
街の景観保全に燃える超有能な女性弁護士(サンドラB)と、商売敵のはずの彼女を雇うことにした大建設企業の「歩く広告塔」兼「副社長」兼「プレイボーイ」の男(ヒューG)。あまりに有能すぎる彼女に、スーツ選びから家具選びまで頼り切るようになり、女遊びもおさまりつつあるヒューG。サンドラBも、次第に彼中心の生活が当たり前になっていく。でも悪い気はしない。二人は意外と馬が合うのか?

二人の掛け合いが面白いですよ。とくにラストのアパートでのシーンでは、主演の二人のアイディアでかなりコメディーな終わり方をしています。試写会とあわせて4回も劇場で観ちゃいました。ヒューがあまり好きではないって方でも楽しめる作品だと思いますヽ( ´▽`)ノ