鈴蘭じゃなくて良かったぁ(笑)

今夜はすいかさんKUで、『はなうらない』に挑戦です☆

あなたの心に咲いている花は桔梗です!
花言葉≪誠実なる優しさ≫
あなたの心の奥に咲いている花は桔梗です。秋の七草の一つに数えられている花、桔梗ですが本来は夏から秋にかけて咲きます。残暑の厳しい夏の日の夕方に桔梗の花を見かけると心に秋の風が吹いて少し涼しくなった様な気持ちになります。
あなたは桔梗のように人々に涼しげな風を振りまくタイプの人です。仕事で熱くなったオフィスにあなたが一人いるだけでまわりの人々はさわやかなあなたの風を感じる事でしょう。また、人を落ち着かせたり、さわやかな気持ちにさせる事は人を熱くさせるより難しい事です。あなたの持っている資質は今後あなたの人生において必ずプラスにはたらく事でしょう!

おお!桔梗!はかなげ!��(゜∀゜)
花言葉の「誠実なる優しさ」は、みちるの目指すところであります( `▽´)ゝ”


みつるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

ま、まさかっ!?Σ(||゜Д゜)


朝、宅急便が来て、モデルのSHIHOがイメージキャラクターを務めるCASIOのソーラー電波腕時計『LILANA 〜リラーナ』が当たったことを知る。懸賞に当たるなんて初めてかも〜ヽ(*´∀`)ノ
で、CASIOのサイトで調べてみたら、定価3万5千円もするのね!
GO☆LILANA

パンでランチはひさしぶり☆

今日は花粉もスゴイので一日中、家にこもって読書に没頭する腹づもりだったのですが。母上がやたら「パン屋に連れて行け!ヽ(`Д´#)ノ」とうるさいので、車を出してベーカリー・レツトラン『サンマルク』へ行ってきました☆
※クリックすると写真が大きくなります。

みちるが頼んだのはランチコースの「和風ハンバーグ」だったのですが。メインより前菜のが美味しかったです!��(゜∀゜)
小ぶりのグラスに注がれたカボチャの冷製スープは、とっても薫りが良かったし。ツナとふかしたジャガイモとオニオンスライスをマヨネーズで和えたポテトサラダ(?)の塩気が、ほのかに甘い焼き立てパンにぴったり!テーブルも片付けず、ひどい構図で撮っているあたりに、はやく食べたい衝動が現れていますヽ(*´∀`)ノ
給仕の女の子も可愛らしくて面白かったです(゜∀゜)竹内さん、ハンバーグ食べるのにナイフ2本くれても困ります(笑)アイスを食べるのにフォークを渡されても…(゜▽゜;)
で、パン屋に行ったのに焼き立てパンの写真が一枚もないわけですが…食べるのに夢中で忘れた、なんて事は秘密ですよ(-∀-;)ゝ”

(photo by Caplio R1)
道端で見かけた、直径6mm程度の小さな小さな白い花。名前は知らないけど、とっても気に入りました♪

はやすぎるワカレ。

元「JUDY AND MARY」のボーカル・YUKIさん(33)の長男が今月上旬に死亡していたことが、自身のホームページで発表されたそうです。
つい先日、テレビの育児番組で子育てに関する考え方を語っていた姿を目にしたばかりだったので、ニュースを見てただただ驚くばかりです。
来月には2歳の誕生日を迎えるはずだった長男くん。心よりご冥福をお祈りいたします。

申し訳ないお話。

「警察官の募集」から来られた方。
「痩せるヨーグルト」から来られた方。
「大和田雅子」から来られた方。
「ウォシュレットとは」から来られた方。
ここにはお探しの情報はないと思います。なんせ一乙女青年の日記ですから(〃’∇’〃)ゝ