遠隔操作に対応しております(大嘘w)

ネットが社会生活の基盤に定着しつつある今日この頃。ネットスペースも高齢化対策の必要性が叫ばれている…かどうかは知りませんけどね(笑)
それにしたって、BlogPetのログイン画面は…

文字デカすぎですから!(((( ;゜Д゜)))ガクガク
目の良い友人は「ディスプレイから10m以上離れても打ち込める」とのたまっておりました。
コイサンマンかΣ(゚ロ゚ノ)ノ


みちるに善意の1 CLICK!!を頂けると幸いです☆

祖母と映画デート♪

ALWAYS 三丁目の夕日

祖母と地元の映画館で『ALWAYS 三丁目の夕日』を観ました!
なんて素晴らしい!なんて人間味のある温かい作品でしょう(*´∀`)
セットやCGで再現された昭和32年の銀座近辺の街並みがとても鮮烈で、「VFXって、本来こういう使い方をしてこそのものだよね」と素直に感心しました。ドンパチ効果を大きくするだけじゃないって。
たまには、おばぁちゃんと映画デートなんてのも洒落てるよね♪