エオルゼア

PSVitaで欲しいゲームが増えてきたのでちょっとだけ購入を考える。
初期はDSテイルズのリメイクなんかが出ていて、それも気になってました。
個人的には、テンペスト以外はリメイクしなくても大丈夫だったのでは
と思うこともありますが、出ているならやってみたいです。
キャラの性格なんかも結構変わっていると聞きました。

アニメを見て面白かったダンガンロンパも気になります。
推理系は苦手ですが、アニメでストーリーがとても面白かったので
イージーにすることも確か出来たと思うのでそれでやってみたい。
1と2、両方出来るのでかなりお得に感じますね。
最近発売した、絶対絶望少女もやりたいです。

最後は、この間スマホでプレイしたDJMAXテクニカのシリーズで
TECHNIKA TUNEというのがVitaで出てるので、それをやってみたいです。
アーケード版のテクニカって、うちの近くにあるかどうかも分かりませんが
スマホ版でやってみて凄い楽しかったので、練習したいと思いました。
もうちょっと、Vitaで欲しいゲームが増えるといいなー。
そういえばチェンクロもVita版とかありましたね。