運営日誌20150107

運営日誌20150107(江草乗)

テキスト餡登録者のみなさま

明けましておめでとうございます。

 多忙のために、こちらのブログには事務連絡しか書けない状況で申し訳ありませんが、江草乗の本家の日記の方は数日おきの不定期更新を続けております。

 廣太一さまより、登録情報変更の依頼がありました。

 テキスト餡に登録していた「喫文店」のアドレスが変わりましたので変更します。

喫文店
旧 http://www1.ocn.ne.jp/~kitubun/index.html
新 http://www43.tok2.com/home/kitubun/index.html

旧アドレスをテキスト餡から削除
新たに新アドレスを新規登録しています。


よろしくお願いします。
新規の登録希望者とか、お友達であればぜひ管理人、江草乗までお願いします。

運営日誌20141010

運営日誌20141010(江草乗)


体育の日というと「10月10日」という感覚は、昭和の人間のものだそうです。

サイト削除と新規サイト登録のお知らせです。

筆者からの依頼で

「暇つぶしにリブログする日々」を削除して
http://himatbshiz.tumblr.com/
そして新ブログとして

テキストサイトを巡るタンブリスト」
http://wakasiraga.tumblr.com/

を登録いたしました。

よろしくお願いします。
 

運営日誌20140204(江草乗)

 テキスト餡に登録の皆様
 放置ばかりで申し訳ありません。
 てんとう虫さまより登録変更の届けがありましたのでお知らせします。

http://www.enpitu.ne.jp/usr6/64733/diary.html
えんぴつ日記を削除

新しいブログは
http://eystgm234.blog.fc2.com/ 

そして、ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/thmge-goma/

この2本を新たに登録いたしました。

よろしくお願い申し上げます。

運営日誌20130901(江草乗)

 テキスト餡に登録の皆様
 登録変更の届けがありましたのでお知らせします。

 りん太郎さまの「せんだい雑記」は削除しました。
sendai zakki」を「裏・せんだい雑記」に変更しました。

運営日誌20130826(江草乗)

 テキスト餡に登録の皆様
 ご無沙汰しています。
 
 登録変更の届けがありましたのでお知らせします。

 usahanaさまから、ブログのアドレス変更の連絡がありました。

「どうでもいい日常」の新しいアドレスは
http://usahana.hatenablog.com/
 
 になりましたのでお伝えします。テキスト餡の方にも登録しておきます。
 みなさんのお友達でぜひこちらに登録して欲しいという方がいれば、管理人の私にメールをお願いします。