今月二度目の大出費

でも文化的投資だよ!これは言ってみただけだよ!
自分の趣味にはいとめをつけずに使いたいの。大学に入ってから2年間バイトしなかったからもうCDなんて贅沢品には手が出ないときさえあった…今はちがーよ!時給安いけどやらんよりマシ!友達は10万稼ぐけどやらんよりマシ!

alfred and cavity

alfred and cavity

Breezin’

Breezin’

STAND BY ME

STAND BY ME


バイトでヘビロテBGMな3枚。
どうやらわたし昔からピコピコ系が好きなようです。高校ぐらいのときラジオで「Point Of View Point」を聴いて一聴き惚れして即買い。初めてのジャケ買いPOLYSICS「ENO」。
中学の頃はずっとラジオにかじりついて、気になったらカセットに録りまくってました。面白いことに、気になった曲は後々絶対フルコーラスで聴けてました。多分運とかじゃなくて、それだけかじりついてたんだと思うけど。
くるりの「ばらの花」もそれで出会い、タイムカプセルにそのカセットを入れたほどです。

べぼべはこないだJCD見てたら8位とかなっててびっくりした。千葉LOOKも売り切れですね。RIJでは見れなかったので、是非ワンマンに行きたいところです。。水戸にも来てください。
バンアパも気づいたら水戸が売り切れでした。残念。情報不足でした…