今年の半分

メンタルチューナーのTΦSHIです。
いつも御覧頂き、心から感謝申し上げます。


とうとう1年の半分が終わりましたね。
ここをご覧頂いている皆様はどの様な半年を過ごされましたでしょうか。


毎年ながら、私は変化のない時はありません。
常に何かが変わっている感じです。


ちょうどフリーになってから1年を迎えました。
1年後、こんな自分になっているなんて想像もしていませんでした。


確実に前に進んでいるのはわかります。


特に今年の前半は大きな変化があったと思います。
今までの思考パターンの変化と手放せない今までの思考パターンのせめぎ合いがありました。


まだその戦いは続いています。
この先にまた大きな変化が待っていることもわかります。


現実とイメージのずれはまだありますが、
これを解消しない限り先に進めないんだと思います。


その中で特に自分の中のテーマは「バランス」です。
どこにバランスを置くのか。今年後半の鍵になると思います。


とまぁ、自分のことをここまで書き連ねても、読んでる方にはなんだかよくわからないと思うので、
ここらへんでやめておきます(笑)




さて、7月からスマホを機種変します☆


実はまだ使ってます5年前から現役、SO905iCS Cyber-Shot

2年前に機種変した初代スマホ、SO-01B XPERIA

1年前に機種変したSony Ericsson最後の機種、SO-03D XPERIA acro HD

そして、とうとう出てくれましたPURPLEカラー、SO-02E XPERIA Z


紫ということで我慢できませんでした(笑)
一目惚れしたデザインも気に入ってます☆


今度こそ長く使おうと思ってます^^;






そして、京都の街中では配布が始まってるかと思いますが、
『go baaan 118号』ができております!
見かけた際は是非1部お持ち帰り下さいませ!!




118号には、祝祭日月曜日にランチ会開催などでいつもお世話になっております、
Vegans cafe and restaurantさんも掲載されております☆


説明にもありますが、ここのべジカルビ丼は是非1度食べて頂きたい逸品です!


これ以外も全てオススメなので、ハズレはありません(笑)


7月15日月曜日はVegans cafe and restaurantさんでランチ会開催させて頂きますので、
是非そちらもご参加頂ければ幸いです。




それでは、皆様の下に本日も愛と感謝を無限に讃えた光が降り注ぎますように☆




7月のイベント情報


〜毎週月曜日「こころとからだにやさしいランチ会」〜
次回7月1日12時より『cafe MATSUONTOKO』にて。
祝祭日の7月15日12時からは『Vegans cafe and restaurant』にて開催。


〜7月6日(土) KITTEN COMPANYさんでのタロットセッション 〜
14時より『KITTEN COMPANY』にて。


〜7月26日(金)「衣食住心体なランチ会」〜
12時より『NONベクレル食堂』にて。
株式会社ライフ代表取締役 宮部陽一さんと、ティエダ治療院代表 中谷恵子さんとのコラボランチ会です!
タイトル通り、「衣食住心体」のスペシャリストから色々気軽に聞ける機会に是非お越し下さい!
お問合せはinfo@mentaltuner.comまで。




お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
本日も最後まで素敵な1日を。






★詳細は下記の項目からご覧下さいませ。



├☆TΦSHIってどんな人?
├☆セッションを受けて頂きましたお客様の声はこちら
├☆鑑定場所・料金・内容について
├☆講座・セミナーについて
├☆ランチ会・イベントスケジュールについて
├☆十二星座運気鑑定について
├☆facebookページ 〜本日のダ・ヴィンチ タロットカード〜
├☆twitter・twilog
├☆パワーストーンについて
├☆お問合せ
└☆MENTAL TUNER TΦSHI OFFICIAL WEB SITE