名古屋に単身赴任中の親父が今日・明日は帰ってくるとのこと。
今日予定していたサークルに参加するという
スケジュールはキャンセル。


まぁ、たまにしか会えないからね。
今夜は親父・おれ・弟の三人で飲み明かすかなw


あ、そういえばフランスに旅行に行ってたゼミ員から、
タバコのお土産もらったんだっけ。
ってか、パッケージの文字もフランス語だから、
何が書いてあるのかさっぱりわかんねぇ。


YVES SAINT LAURENT (MENTHOL)


ってかいてある。
知ってる人はいるのかな??
ってか、フランスのタバコって、
1箱1000円ぐらいするんだよな。
ありがたいことですねぇ。
じゃぁ、早速吸ってきますかね。

おれをギャンブルの海へと引きずり込んだ張本人。


モンキーターン (1) (少年サンデーコミックス)

モンキーターン (1) (少年サンデーコミックス)


少年サンデーで連載されていたもの。
もちろん単行本は全巻もってるし・・・。
河合さんの前作、



からこの作者の漫画は好き。
で、だ。
高校生のときに、

競艇に目覚め、

競艇場に行った記憶もまだ新しい。


今では競艇からすっぱりと足を洗い、
最近?パチンコをやり始めたが、
こういった確率だけの頭を使わない才能は、

全くないことに気づく。

すっぱりと足を洗ったよ。


そして、今は競馬w
ズッポリとギャンブルの海にはまってるよねw


でもまぁ、一ヶ月5千円まで。
っていう自分の中の決まりごとでやってるから、
楽しんでるだけで、お金はあんまり使ってない。
大人の遊びは止められねぇぜw