• 昼にパスタを作った
  • もちろん食べる直前まで寝てる恋人
  • 食後の後片付け後、ごろごろしていた
  • 美容院に行った恋人とドラッグストアにて落ち合い、買い物
  • スーパーの前で別れて私は食材購入
  • ご飯を作ってる間と片付けてる間、恋人がずーっとDSをしてたのであきれた
  • ご飯を食べてから一通り子どもみたいにじゃれあってた
  • 恋人が行きたそうだったのでGEOとブックオフ
  • 残念ながらブックオフは営業終了してた
  • GEOでレイトン教授モンスターファーム2を購入
  • XBOXのソフトは面白そうなのがなかった
  • 帰ってから一緒にレイトン教授
  • 眠くなったのでとりあえずベッドへ
  • モンスターファームをプレイしてる恋人の隣で耐えられなくなって寝た

レシピ通りに作ると毎回多いので、次からは少なめに作ろう。

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

ドラクエ5をプレイしてる恋人に、「子供が生まれたらなんて名前にするの?」 と聞いたら 『漢字1文字がいい』 とか言い出して笑った。
いやいやドラクエの話!私たちの話じゃなくてね!て言ったら自分のボケっぷりに気付いて恥ずかしそうな顔をしてたので、 「だよね!一文字の名前かっこいいよね!」 と無理やりのフォローをして、その後せっかくなのでかっこいい名前とかわいい名前を考えた。