家政婦のミタ ミタさんの腕時計!

気になってたあのミタさんのG-SHOCK
「スピードモデルのベーシック国内版、DW-5600E-1」らしい!
ちなみにこれの逆輸入盤というのか、海外版はネットでも安い。4,000円くらい。

ちなみに、同G-Shockの国際版はシルエット、配色、機能においてなんら変わりはないが、わずかに盤面の文字が違う。

水色の文字が「ILLUMINATOR」 
その下に白字で 「WATER 200M RESIST」。
となっている。
ちなみに世の中で5000円未満の廉価で売られているのは国際版の方である。

国際版の安い方なのに、国内版の型番をつけて売っている店もネット上でも実店舗でもかなりあるようなので注意されたい。
(盤面に<200M>と書かれていたらそれは海外版=国際版です。)
もっとも両者の品質が異なる論理的な理由は何もないけど・・。

引用元:http://plaza.rakuten.co.jp/gonta0123/diary/201111060000/

うむむむむ。。。ミタ旋風&前々からスーツさんが欲しがってたシリーズなので私もなんだか欲しくなってきた。。。
ミタさんがつけてて違和感ないんだから、ミタさんより腕の太い私がつけても大丈夫なはず。
お仕事用にほしい。。。

これは国内正規版みたい。でも8,080円なら国内版の方がいいのかな。と思う。

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック DW-5600E-1 メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック DW-5600E-1 メンズ

※↓海外版の安いやつ