ハロガチャ(19〜21日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、18日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。

みやびちゃんは今月3度目で今年度20回の大台に到達(愛理に続き二人目)。茉麻も今月2度目。

今日のお届け物

今夜帰宅すると、今日が公式発売日だった商品がいくつか、いずれも楽天ブックスからメール便で届いていました。

今日届いたものは、松浦亜弥さんのデビュー10周年記念ベストアルバムとスマイレージの秋ツアーのライブDVD、及び真野恵里菜さんの全シングルのMVを集めたBlu-ray Disc

このうち、スマイレージのライブ盤については前回(初単独ツアー)はBlu-rayも購入しましたが、今回は諸事情によりDVDのみ。一方、今回はまのえりだけでなくモベキマス全部のMV集Blu-rayも同時に出ましたが、消去法でまのえりのみ購入。娘。のMV集はもともと全部持っていて、デビュー10周年記念の全シングルMV集ですら見送ったくらいなのに、さすがに大半が既出な上に最近の曲しかHD対応してないBlu-rayを買うことができませんでした。

松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST(DVD付)

松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST(DVD付)

スマイレージコンサートツアー2011秋?逆襲の超ミニスカート? [DVD]

スマイレージコンサートツアー2011秋?逆襲の超ミニスカート? [DVD]

真野恵里菜全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011

真野恵里菜全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011