児童ポルノ法審議、与党が漫画等創作物を禁止しないことに合意したことが判明

   [移譲記章/さんより]

 
 「ドリームクラブはキャバクラではありません。大勝利!!

 
 「台詞間違ってるぞ」

 
 「漫画等創作物は児童ポルノではありません。大勝利!!

 
 「はいはい、良かったね」

 
 「打倒、日本ユニセフユニセフの日本事務所ではない)。打倒、アグネスチャン。
 くたばれ、北朝鮮でございます。ダメな日々ご推薦。
 静瀬沙知、静瀬沙知に、熱き一票を。ロリコンの、ロリコンによる、ロリコンのための政治。
 ぷちトマト復古の大号令でございます。今、ロリコンが一番しなければならないことは何か、
 射精でございます。私の基本政策は『撃って、撃って、撃ちまくれ』でございます。
 撃ちてし、止まむ、全弾撃ち尽し保安を貫いて参ります。
 ご声援、ありがとうございます。SのDIY的生活お墨付き、沙知でございます。
 個人の幸福より、幼女の幸福。強姦魔の去勢は当たり前。国民当然の義務でございます。
 今、不況のどん底に喘いでおる日本、何をすべきか。
 LOとinoの増刷であります。男子は8歳から65歳まで、性交を。
 女子は産めよ増やせよの、富ロリ強本政策を全うして頂きます。
 高齢化など、とんでもない!
 パチンコなど、朝鮮の玉遊びに一喜一憂してる暇はございません!
 先の外圧によるエロゲ規制、同じ失敗を繰り返さないためにも、
 無敵の犯罪率の低さが必要なのであります。
 ロリコンと供に、21年。静瀬でございます。
 アグネスは今や、規制根性一色でございます。無用規制に、拳を挙げましょう!
 YESロリータ!NOタッチ!声かけ行動ではなく、二次元で射精でございます!
 規制が厳しくて犯罪率が下がるかーッ!
 葉梨康弘はパチンコ業界と手を切って、出直して来ォーいッ!
 私の辞書に『強姦』の二文字はございません。『誘拐』の二文字もございません。
 静瀬沙知、静瀬沙知は、YESロリータNOタッチでがんばって参ります!
 ロリコンさん!毎日オナニー、ご苦労さんです!
 規制撤廃!静瀬でございます。
 私が内閣総理大臣に当選した暁には規制大好き議員による規制の無駄指定をやめさせ、
 小さなギロチンを造ります。
 小型ギロチンで強姦魔のチンコを切り落とし、強姦魔に睨みを利かせましょう」

 
 「いろんな所からお叱りが来るからやめなよ」

 
 「漫画等創作物は児童ポルノではありません。大勝利!!

 
 「しつこい!!