「走り」の質が簡単に、劇的に変わる! 骨ストレッチ・ランニング教室に参加してきました。。。!

おはようございます。昨日は板橋で、骨ストレッチの講習会。早朝から夕方まで連続4講座、松村先生、おつかれさまでした〜!


このうち午後からのランニング教室に参加してきましたが、短期間で走りの質が本当に変わりますね〜。


簡単な方法で体幹をほぐし、うまく動かしながら全体の動きにつなげていく。。。それだけで勝手に走り出したくなり、しかも体はポカポカ、心地よい。。。これはもっと広まるべきですね。


今回参加できなかった皆さん、次回の開催をお楽しみに!(東京での骨ストレッチ講習会は7/6に開催。ランニング教室は会場の都合で、次回は8月になりそうです)。


金沢から来られた川口先生をはじめ、地方から遠路はるばる起こしになられた方も多く、すごーく熱気がありました。皆さん、またぜひお会いしましょう!






★骨ストレッチの詳細はこちら → スポーツケア整体研究所HP



誰でも速く走れる骨ストレッチ

誰でも速く走れる骨ストレッチ


骨ストレッチ ダイエット 1日5分で痩せるクビれる背が伸びる!

骨ストレッチ ダイエット 1日5分で痩せるクビれる背が伸びる!