攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

やっぱ、楽しいなぁ☆思い返すとこのゲームの操作方法が自分に合わなくて
ポーイ( -.-)/⌒-~って感じのときもあった…(^^;
やけど慣れたらチョーたのしぃ!ですな。
草薙素子とバトーを操り、敵をボコッバキッっとやっつける!爽快!慣れたらNE★
ゲーム独自のストーリーなんだけど、なんかよく聞くのがスタンドアローンコンプレックスとゴーストインザシェルを同じ話だと思ってる
人がいるみたいで…。
ちゃうのよ、全く(笑)
まぁ、テレビアニメ版はあんま見たことないから、比較とかできないけど(^。^;)
映画のほうが好きだなぁ〜。あ、ちなみに
イノセンス」は「ゴーストインザシェル」の続編です。もち見ましたよ〜(^-^)
…って今まで書いてきたけど音楽と映画と小話だけじゃないねぇ〜( ̄□ ̄;)
名前(日記名)変えるかな?なんかいい名前ないかなぁ〜?といったところで。

ハードボイルドな素子さんが好きなイチニクスさんhttp://d.hatena.ne.jp/ichinics/20050123