2014/January

作曲家 小松 哲 です。

各種メディア向けBGM製作各種承ります。
問い合わせ/ e-mail : tiger_komatsu1969@ybb.ne.jp

映画、舞踏、演劇、等、低予算インディペンデント作品への作品提供のご相談も随時承っております。ご都合に応じて対応させていただいておりますので是非お気軽にお問い合わせください。

Download
Music Sample: Defrag
Download
Music Sample: American Cartoon
Download
Music Sample: Crisis in a Movie
Download
Music Sample: Pachinko Fever


Information :

著作権フリー素材絶賛販売中!AudioSparx


現在製作進行中!ショートストーリーなごや
piano ver.Download
劇中曲リミックス用2mix(ver.違いがあるので、リミックスしたら一寸した作品集になりそうです。調節前なので音は小さめです。)


朗読劇:Champria 4th 島崎藤村の世界 2014/4 /5(土)18:00 /6(日)15:00   
act)大沢一起 pf)老沼伸一 gt)小松 哲  ゲストact)栗原康子
当日3000円 / 前売り2500円 ワンドリンク付 (小学生以下1500円)
場所:神楽坂 オ・シャンゼリゼ 大江戸線牛込神楽坂」駅 A3出口より徒歩30秒  
東京都新宿区岩戸町16メジャー神楽坂B1 03-3267-8164
チケットその他お問い合わせ sunplaceact@gmail.com (制作) もしくは小松本人まで。




Daily :
2014/Jan/31
既に提出も終わって完成披露会も決まった様ですね。今回の作品用に作ったテーマ曲が数バージョンあるので、リミックス、リマスターすればチョットした作品集になりそうです。Informationに2mixをUPしてあります。調節前なので音は小さめです。

2014/Jan/30
佐々木藍紗さんのダンスパフォーマンスを見に下北沢へ。表情、すばらしいスピード感とキレの鋭さ、そしてあくまでも等身大の感じが抜群な好感度です。偶然にも数日前にピーターバラカンさんのピンポンDJと同じお店でした。開演前に少し街をふらついて、エスプレッソをコーヒースタンドでオシャレぶってのんでみたり、雑貨屋でステンレスのカレー皿を買ったり。

2014/Jan/28
参考に見てみよう。読書が苦手なもので。なんかヘヴィな雰囲気だなあ。

破戒 [DVD]

破戒 [DVD]

2014/Jan/27
A Thousand Nights and a Night/Kip Hanrahanと言うCDがあって、随分前に買ったんだけどディープすぎて全然聞いてなかったんだけど、今日聞いたら突然ハマってしまった。多分最近The Way I Feel / Nikki Giovanniというソウル系の女流詩人で演奏はほとんどSTUFFというグルーヴィーなポエトリーリーディングの作品を聞いていたので、丁度いい脳の橋渡しをしてくれたのかも。

2014/Jan/26
先日ピーターバラカンさんのピンポンDJという下北沢のカフェイベントに行って参りました。ピーターさんというと子供の頃にTVやラジオで拝見していた方なので、こんなにアットホームなイベントをおやりになってるのがとてもビックリです。

2014/Jan/24
”ショートストーリーなごや/ばあちゃんのパンツ”製作も最終段階を迎えた様です。僕はまだ完成を見ていませんが山川直人監督は僕の曲を切ったり貼ったりして予定と違う配置をする事も多々あるので、その辺りとても愉しみな要因の一つです。

2014/Jan/23
ここ2年続けて、後期ネット離れがあって一昨年の後半はSNSをほとんど見なかったくらいなんだけど、昨年は見ないどころか全てやめてしまった。しかし、いくら頑張ってももうネットなしては事が進まないのは事実だし、実際便利ですよね、Amazonとか。新世代的感覚でガッツリ関わってみようかなぁとも思いつつ、とりあえずリハビリがてらブログを再開してみたところです。ジャック・アンドレイカ君の言うようにインターネットの可能性を信じてみようか。

2014/Jan/21
さてさて今年も正月気分も抜けて、というより全くないまま作曲しながらただ淡々と日常が過ぎていきます。大沢劇団Champriaも動き出しました。ところで最近のお気に入りは ”The Blue Hearts/1001のバイオリン”金子飛鳥さんのオーケストラアレンジが超カッコよいです!