岩手県交通の画像

先月の旅行の際の画像
盛岡駅周辺で撮影したのであまり面白みがありませんでしたが






東京都交通局、震災に伴う支援車

自社の銀バス

川崎鶴見臨港バス



国際興業

元阪急バス


以前見ることが出来た元小田急バスの7Eは一切見られず
7Eは元都営がスクール用で走っていましたが、、、
やっぱり7Eはあまり得意ではないのかな?

南部バスの画像

同じく先月撮影した画像
八戸市内のラピアBCにて


小田急バス

東武バス
それにしても「すいません 回送中です」ってどうなの?
謝るくらいなら回送するなと言いたいのですが、、、
謝る意味が分かりません
西東京バスも然り

小田急バス


東武バスセントラル

自社のP-LT312J、1986年式で26年目!!!


遠鉄バス

元茨城急行バス

京浜急行

東京都交通局

京浜急行

小田急バス

京浜急行

小田急バス

京浜急行

高槻市


CJMですが、五戸営業所に最後の1台が残っています
五戸営業所に出向いて伺ったところ、ちょうどその日は午前中のみ運用に入っていたみたいで
午後はお休みでした><
予備的扱いのようでしたが、八戸にも顔を出すことも多いみたいです