AKB48+10+1

映画上映前日の深夜にNHKで放送された番組


前回の映画の時も同じような感じで放送されたんだけど、ぶっちゃけ映画本編よりも見どころがあって面白い
だってさ、映画本編はスキャンダルと前田敦子でほぼ終わりだしねwww
見終ったあとのドンヨリ感は半端ないしwww
映画監督もこんなはずではなかったと思っていたに違いない


島田晴香のシーンも多かったし
チーム4千秋楽とかインフルエンザの予防注射シーンとか
なにより静岡での全国ツアーもちょっとだけど放送されたし


あのシーンでりっちゃんは東急田園都市線溝の口付近在住では?
などと推測できたり、、、
ま、どうでもいいことですけどね

今から

鑑賞なり

ドキュメンタリーオブ前田敦子おわた



終始前田敦子ばかりで萎え(´・ω・`)
AKB箱推しでない私にはきつかったです(^_^;)




戸賀崎氏の男泣き
島田晴香泣きすぎ
「桜の花びらたち」はヤッパリ名曲
峯岸の一件のあとにこの映画で偉そうなこと言っている彼女を見て(>_<)


くだらないスキャンダルが多すぎて全国ツアーとか美術展とか、、、
沢山話題があったのに全然使われないしね
困ったもんだ



今年も1月からだからねぇ
次回作はスキャンダルだけで1本別にしてほしいです



そうそう、劇中の高橋総監督のコメントなんだけど、、、
峯岸みなみには適用されないのかね?

今晩のおつまみ


先日発売の「FRIDAY」のグラビア(;´Д`)
第4回選抜総選挙ウェイティングガールズ(64位圏外のメンバー)が
それぞれ雑誌のグラビアが出来るというもので
島田晴香は「FRIDAY」と決まっていたのですが全然音沙汰無くて心配していたのですが、、、


左上の私服、ホットパンツが今日の私服と同じような気が
今日は生足で(;´Д`)

本当に申し訳ない

昨日放送された日本テレビ系「ガチガセ」において
うちの島田晴香が色々と失礼なことを、、、

3年連続圏外のくせに本当に申し訳ございません><


とりあえず罰として島田晴香さん、パンツ脱いでください(;´Д`)


日本テレビ系金曜日19時のゴールデンタイムでこれだけいじられたのだから大勝利だな!!!




一般人ってAKBに対してその程度の認識なんだなぁと感じさせられました


そういえば大場美奈って黒目が大きく見えるようにコンタクト付けているんだね
黒目が大きくて魅力的だったのに、、、
ちょっとショックだな
ちなみに私は黒目が大きいそうです(眼科医曰く)