今日のつぶやき。


  • おはようございます。そして出ます〜
  • おなかの調子が急転直下なので午前中は様子見へ・・orz
  • 残りは製造のみ!とかなら割と何とかなると思うんだけど。
  • おっと。ひなやぼきてたw www.nicovideo.jp/watch/sm8822334
  • さて、おなかの調子も悪くないし、そろそろ改めて出ますか。ノシ
  • きっとTLに流されすぎw
  • 王様の仕立て屋バーテンダーげと
  • ゲーム脳的な政治案とか考えたが思ったよりいろいろと膨れそう(ぉぃ
  • 会社でたら「あれ、今日休みじゃないの?」いわれた。休んでよかったのか!(ぉぃ 午前中の調子が悪かったのもあるとはいえw
  • おもわずmixiで検索して、本当にあったことに絶望した。
  • サイバーパンクの世界は目の前に来ているのか・・・ RT: @tadashi_ohta: なんてSFチック。bit.ly/3Jaq4N *Tw*
  • 注意書き。私がたまーにプッシュする料理に関して、手間を考えていないのと、「中の人は料理が出来ない」というのを念頭においてください(ぉぃ
  • 職場を飛び出した!
  • さて夜ご飯どうしよう 1 ベッカーズ  2 インドカレー
  • ヒント1 昼はベッカーズだった
  • ヒント2 Tisitiaは微妙におなかをクラッシュしている
  • …どーすっかな
  • ただいま〜寒いす。
  • さて、マビやりつつシーソーする経験値バーでも涙流しながらながめるとするかなw
  • ルエリか(w
  • ところでマビやりながら裏見るとよく落ちるのだが皆さんどーなんでしょw
  • また落ちたw
  • さて、早速減っていく経験値となくなった祝ポw
  • 人気出そうだと思うけどな。いろんな意味で(ぉぃ
  • 本当によく落ちる…w
  • とりあえず落ちまくるので2ndマシーンからw
  • やた!LV31きた!これでいくらしんでもLV31だ!(ぉぃ
  • そして早速1回しんだ。(待て
  • いやっはーーーーーーーー!やっと踏破したよ!!!しにまくったけど!
  • 取りあえず、ボスの方が堅かったけど弱かった。なんていうかこれでマビノギクリアーだね!!(待て え、そいつは1面の中ボスだって?
  • にしてもつかれたw
  • さて、サッキュバスときゃっきゃうふふして萌え尽きた Err 燃え尽きたので寝ます〜
  • んだばノシ