デザインしたドアが主催者ホームページに掲載された!!

自分自身がが社会に出るより先に、
”ドア”のほうが一足先に市場へ出る時が来ました。
こないだの室内ドアデザインコンペで勝ちとった作品。
ドア制作販売会社のホームページにとうとう掲載された!
【コムラックス】

ほんとうにうれしい!
ものづくりの喜びを感じさせてくれたこの会社に
ほんとうに感謝!

  • 先生とご飯を食べる

生協がやってないので近くのイタ飯屋にいってご飯を食べた。
学校にあまり人が来ないので、
最近は二人でいくこともある。
研究室の先生と話をしていたらほんとうに凄くためになる。


先生の座右の銘「わるいことが10個あると、なならずいいことが一つある」

ほんと悪いこと10個あっても、
一つでもいいことがあって、その一つはその10個の悪いことよりも
価値のあることだってあると思う。

そういえば、昨日おれが「忍耐がだいじやー!」
って言ってたら、
「忍耐は希望を生むよね!」といってくれた人がいる。

ほんとにいろんな人に勇気をもらってる!
今日の写真 うらみの滝