えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

コメントレス

昨日の日記のコメントへのレスです。


>地方人さん
楽しい要素はあるんだろうとは思っていますよ。ステージの上で好きなメンバーが気のいい仲間と一緒に歌ってるんだから、そりゃあ楽しめないわけはない。私はハロコンでのカラオケ演目には大反対ですが、それだって楽しめないわけではないのです。「わー紺色片思いだよーwww かわいーなー。一生懸命歌ってるなぁー」みたいな感じでね。ただそれらが私の「本当に見たいもの」ではないということです。そしてハロプロパーティに対する「私が本当に見たいものではないだろう」という想像は間違ってはいないだろうと確信していますよ。それは地方人さんの「アドリブ満載で凄く楽しかったです」という感想を読んでも変わらなかったし、むしろその確信を深める結果となったのでした。


>Keigoさん
>さっぱり意味がわからない。
まぁ、そうなんでしょうな。


>μさん
まぁ、コンサートにいくらの価値があるかというのは人それぞれ自由勝手に決めることだと思います。ただその自分の判定があたかも何かの意味があるかのように他人のサイトに記す神経はよくわかりませんけども。なんらかの権威ある人の評価ならまだしも、バカにされてる立場なのにね。