本当は町屋と尾久にも行くつもりだった。

休日、かつ好天。
土曜日であちらこちら混みそうですがともあれお出かけです。
先日帰省した際に、父親からコンデジを貰った事ですし。
(「貰ってくれないと新しいのが買えない」との由。温情でもツンデレでもなく、本当にソレっぽい)


久々に銚子電鉄か流鉄(この2択が成立する事自体、ひねくれてはいる)でも行こうかと思ったのですが。
 

(JR総武本線 浅草橋−両国)
 
はい、またしてもスカイツリーです。
まあ今しか撮れない被写体ですからね。
 

東武伊勢崎線 浅草−業平橋
 
業平橋のホーム、昼も夕も撮影者が鈴なり。
車内放送で「撮影はご遠慮下さい」(何せ周りが見えてない人が多い)と言っているのに、聞いちゃいない(汗)。
 

東武伊勢崎線 北千住−小菅)
 
小菅駅前の何も無さっぷりに驚愕。
しかしようやく、秋ですねえ。
 
おまけ。
 

都営浅草線の停車駅案内図。ある意味芸術的。
 

ねこー、ねこー。