リクエスト楽曲 投票内容

4月20日まで受付していた、V6に20周年コンサートで歌ってほしい楽曲投票。…この投票イベントの正式名称は忘れましたが、私からは二度ほど参加させていただきましたので、今更ながらまとめ。


例年の楽曲大賞もそうなんだけど、投票するときってこうやって一回書き出さないとダメな性格だもんで、本当は二度では足りないくらい候補曲があったんだ…。けど熟考のオシリに火がつくのが遅かったんだ…。


リスト(携帯版ぶっちゃけ見辛くなかった?)を眺めれば眺めるほど、一曲一曲との思い出が甦り、また、自身が8年目のコンサートから誘ってもらえている*1幸せな状況下で「また観たい!」「あの日の思い出として青春の小箱にしまいたい!」と脳内でカテゴライズしているため、純粋に“好きな曲”だけへの投票ではなくなりました。というか、改めて見てみると「あれ、どうしてこうなった?」と思わないこともない(笑)。
まぁウダウダと悩み抜いた結果を以下に記しておきますです。


スクリーンショットどーん!


※脳みそキャパオーバーにつき、トニ・カミ・ユニット曲は除外

*1:さすがに今年は激戦が予想されるので入会したよFC!

続きを読む