今日の呟きぽちぽち。


  • 01:26 は…葉月…(笑) #
  • 01:30 葉月のpost見てると何か泣けて来るようになって来たぬ… #
  • 07:05 おはやふ。何聴いてドナドナされようか迷う。案plz。 #
  • 07:25 改札のカードタッチが上手く通らない時にイライラに任せて何度もバンバンぶつけてる人は、取り敢えず落ち着いてくれんか…それ多分逆効果… #
  • 07:29 結局D'ERLANGERに落ち着きました。 #
  • 07:40 南武線 人身事故とな(使わないが) #
  • 08:49 ああ…空耳じゃなかったんだ… #
  • 08:49 えっ QT: real_girugamesh: I am ホモ( ´ ▽ ` )りょ。 #
  • 08:51 すぐそこにいる人にもメールしてしまいたくなるこのIT社会 #
  • 09:02 あれ、YUKIちゃんて身長そんなだったけ…と記憶が曖昧。でも175はあるよね。兄貴とサンちゃんが180cm台だった気がする #
  • 09:03 しかし櫻さんと都さんの会話なげー笑 #
  • 09:21 クリアジェルがなかなか可哀想なことになってきた。何とかしたい。が、この前爪切っちゃってガタガタだ…あとクリアジェル+αがしてみたいけど、その+αをどうするべきか悩む。 #
  • 09:43 「あんまり好きじゃない」と言ってくれたらいいと思う。「不快」と言われてしまうと何かなー。 #
  • 09:45 @aghea2010 根元から結構浮いて(?)来ているので、一度オフして塗り直し〜くらいにした方がいいかな?とも思いまして(ぺりぺり剥がれても来ているので)仕事上でも好み上でもあまり派手にするつもりはないのですが、どんなのがいいかなーとも悩んでます… #
  • 09:46 また冨樫か #
  • 09:51 お刺身食べたい #
  • 09:53 Google日本語入力は「でぃるあんぐれい」で「Dir en grey」が出ますよ #
  • 09:54 コンビニのかき揚げうどんを買いました。かき揚げとか基本的に食べないけど、もうひとつのうどんには湯で卵が入ったので、それよりはいいかなと思ってかき揚げにしました。湯で卵は好きですが、そういうところで食べるのはいまいち惹かれない感じです。 #
  • 10:06 わたしヒサキ氏(cocklobinのね)の前の前のバンドを見る機会あったんだよなーでも目当ての当時通ってたバンドだけ見て帰っちゃったんだよー… #
  • 10:07 さてそれではここで問題です QT: mucc_lyrics_bot: 猫の眼はどんな風に見えてるかなんてさ 絶対わからないでしょ?それは人の心も同じ 【リスキードライブ】 #
  • 10:08 あれはヒサキ氏のバンドの解散主催に何でか当時の通いバンドが呼ばれたんだよな…あれ本当に何だったんだろ。ていうか通いバンドはそういう解散だの休止だのに呼ばれ過ぎてた…笑 #
  • 10:10 もしくは対バン相手が気づいたら殆ど解散してたっていう。本人たちが一番解散しそうだったのにケロッと1年間やって、結局解散しましたがね。皆さん今はそれぞれ元気そうなので何よりです。たまにギルガメブログに載らないかなとそわそわしてるけど、まあ多分ないだろう… #
  • 10:15 mixiで皆様がちまちまやっている診断だか何だかよくわかんないアプリがうっといんだぜ #
  • 10:21 @aghea2010 あ、わたしが行ってるところは確か4週間以内ならオフが安くなる感じです。逆フレンチ!フレンチの名称がわからなかったのですが、前々からそれに興味あったのです。ちよっと検討してみます!ありがとうございますっm(__)m #
  • 10:26 脳内を女々しくて(似非中国語ver.)がぐるぐるしている #
  • 10:28 何か忘れてると思ったら、GW中に休日出勤した分の出勤記録つけてないことに気づいた。…これってつけていいのか? #
  • 10:59 っあーーーーーそういうことかーーーーー #
  • 11:09 はあ…何かもーもーもー #
  • 11:16 悪の組織 QT: @midob01: どう見ても子供に夢を与える人々には見えないよね natalie.mu/music/gallery/show/news_id/32341/image_id/28224 #
  • 11:18 島に二人!うける!ていうかこれどーしよー対象方法わからなくもないけどさー #
  • 11:18 ヨスノリ変態ダァー #
  • 11:19 ハイチュウうめえ #
  • 11:28 あまり下手に手出ししない方がいい気がするけど、それだとわたし本気で何もしてない人になってしまう。それはしにたい。 #
  • 11:29 来月もライブいっぱいだね!主におじさまたち! #
  • 11:35 Λuciferの赤坂先行の日程を完全に勘違いしていた。当落発表期間のことを申込期間だと思い込んでた… #
  • 11:36 ああ、これでもうほんとに行ける気がしない…現時点で落選出てるっぽいし…そもそも日程的に無理っぽさ漂い過ぎてるし…ああ… #
  • 11:37 うーん、地味に凹む…いや、リュシの復活見られないこと自体にはそりゃもう盛大に凹んでるけど…本当にどうして平日ばっかり… #
  • 11:47 うーーーーーーーん #
  • 11:49 本日の午前は終了しました(個人的に) #
  • 11:50 バンドマンへの手紙とか、筆ペン縦書きで「晁直さん江」と書いた封筒にINしたアレ以来書いてない。 #
  • 11:52 よしのりと逹瑯の会話ならHAHAHAと見ていられる。これが@の力か… #
  • 11:54 そういえば前に某バンドの人が「自分でムックの便箋作ってファンレター送りました」ってバンドのブログに書いてたな…笑 #
  • 11:59 渋谷辺りのCD屋に行くのが楽だが、帰る時の電車で座れなくなるのが面倒です。一旦ある程度まで逆走して、ここまで来たら座れんべ、というところで折り返す方針。問題は、逆向きの電車のホームがお向かいにあるかどうかです… #
  • 12:00 ( ・Д・ ) ← lynch-asanao #
  • 12:01 容赦なく昼ごはん。うどん! #
  • 12:08 うどんについてたかき揚げが想像以上にズイマー #
  • 12:22 ぎゃあああああFF9PSP配信来てたぁあぁぁぁ www.jp.playstation.com/software/title/jp0082npjj00368_000000000000000001.html #
  • 12:23 しかしコレDL出来るのかしら。わたしメモリースティックいくつの持ってたっけ… #
  • 12:24 ていうかそもそも支払い手段がないぜ!クレジットカードがないぜ! #
  • 12:26 ぬーぬーぬーわかんないぞ! #
  • 12:28 今日は出来るだけ早く会社離脱して渋谷に行きたいけど先輩来ないよーウワァァァン #
  • 12:31 @latinmaria ありがとうございますm(__)m 調べたら売ってるところもあるみたいですね!>プレイステーションネットワークチケット/カード…でいいのかな。メモステの容量が今わからないので、どのみち買いに行かなきゃかもです…ぐぐぐ。 #
  • 12:34 逹瑯髪なが #
  • 12:39 …しかし今日出かけるのは天候的な意味でつらいんじゃなかろーか。わたし折畳しか持ってない。 #
  • 12:41 おう。ネットワークチケットカードは地元で何とかなる。メモステ…は不安だ。 #
  • 13:10 葉月オイコラ #
  • 13:20 デュクシデュクシ! QT: @RAHMENS_bot: ♪ まだじゃないのよ もうなのよ 25過ぎたら 早いわよ あっという間にほら三十路 ♪- 縄跳び部/home #
  • 13:59 流れはわかっても具体的な作業手順がわからんお #
  • 14:07 サビ抜きクラスタ:reo_lynch←New! #
  • 14:09 はいはい!おれもお子ちゃま! #
  • 14:12 何かこう、名古屋メンツとかよく対バンするところとかでもない人達が玲央さんに対して話しかけてるのを見ると、何となくほわほわした心地になるよ。 #
  • 14:13 ていうか玲央さんが「なう」言うてる。携帯で「なう」ぽちぽちしてメール送信。ほわほわ。 #
  • 14:36 あのね!そんな早口で言われてもわかんないから!「えっと…」となってしまったでしょうが! #
  • 14:40 打合せのセッティングしようにも先輩たち午前中いないこと多いから色々困る。 #
  • 14:41 m(__)m☆ ←これ流行らせようず #
  • 14:44 会議室の空きが午前中にしかないけど、その時間に先輩来る気がしない。かと言って業後前提とか嫌だ。そもそも午前中に来てくださればいい話です。フレックスじゃないんですうち。 #
  • 14:49 折り畳み傘しか持ってないわたし完全に今日という日を失敗している。 #
  • 14:52 何かこう、自分というものに対してインパクトとか印象とかが薄い。わたしって何者なんだろうか。なんて割りとどうでもいいが。 #
  • 14:53 Google先生の調教っぷりに定評のあるわたしだそうです@職場 #
  • 15:35 はいまた長時間フラグたったよー #
  • 16:20 ケトゥオbotがざわざわしている笑 #
  • 16:20 メールでの「#」の使いどころにいつも迷う #
  • 16:28 うわーんエヴァDVD欲しいよー #
  • 16:30 C4摩ペラびすとりリンチ… QT: @55yukke: ひとりもわからなし…orzもうだめだ 55yukkeの本命盤の麺は『「TOKI」「Anzi」「瑠伊」「悠介」「Tohya」』です。\ヴォーイ/ is.gd/cpzVT #vbantter #
  • 16:30 悠介っていう名前のドラマーもいるのよね。ex.ポワトリン。今は知らん。 #
  • 16:43 ヒィッ マイミク日記一覧で診断結果日記テロが起きてる…やめれよう… #
  • 16:55 ずっと「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛」って喉鳴らしてる人、いいから、取り敢えず咳き込んでいいから。 #
  • 16:58 脳内で西川のたかのりさんが「きーずーついーてもとーまーらなーいっ」て何かそこだけ歌っている #
  • 16:59 ムックのワンマン行きたい #
  • 17:09 緊張のリブートです。 #
  • 17:16 えええええくっそ重いんですがああああ #
  • 17:35 ロードの長さが不安を煽る @ ESXi #
  • 17:37 いやこの重さはやばいだろ… #
  • 17:43 ああああやーしぶに行きたいけどここんとこ安定しないと何かやだあああああ #
  • 18:13 寝てた #
  • 18:18 やべえ、気を抜くと「嫌いっだっそんっなあなたなんか♪」と歌いそうになる。 #
  • 18:19 池の前に佇んでる悠介を発見する玲央さんという一連の光景を想像して和む #
  • 18:21 おおう…雨風… #
  • 19:41 うぐぐ 結局この時間だぜ #
  • 19:45 取り敢えず明日やることが生まれたので帰ります。PSPに刺さってるメモステに余裕があることを祈りながら。 #
  • 19:46 PSP買った時一緒に買ったの4GBだった気がするなー…FF9ダウンロード出来るくらい空いてんのかなー…うーん。 #
  • 19:47 取り敢えずはあのカードを買う #
  • 19:54 退社!雨!風!寒い!寄り道無理! #
  • 19:57 ぎゃー 目の前で急行行ってもた!次のまてがまた長い。さっ トモコレトモコレ。 #
  • 21:00 ぬ。ヘタリアを買いたいよね。あるかな。 #
  • 21:02 まさか地元のあの名も無きCD屋にEVAはあるまいよ。 #
  • 21:08 また目の前で電車行った…今日はタイミング悪し。そして本当に寒い。 #
  • 21:35 ヘタリアなかった!代わりにイカのお刺身を買った!PSPのゲーム変えるあれも買った!メモステの容量がひたすら不安! #
  • 21:39 わたしの鞄は四次元に繋がっとるんかと思うくらい、ぽんと入れたものが次になかなか見つからなくなる。 #
  • 21:40 動員がnotバンギャルのメンバー友達しかいないバンドが2回目のライブでホリデートリは流石にきちぃよなあ…と思ったりするバンギャル脳。 #
  • 21:43 ムックで翼をくださいって言われたら、この大空に翼を広げ飛んでいきたいのかこの羽根を開いて僕は君を抱いて羽ばたくのかどっちだかわからん。 #
  • 21:44 そんな自分が好きなれおさん QT @yuri1769pickles: 仕事増えてるっつーか増やしてるよなれおさん。 #
  • 21:50 @ait0xmak0 友達のバンドがその枠で出るか悩んでるようで…「1曲くらい聴いてくれないかな」とか言われてますが、バンギャル感覚ではまぁ厳しいねとしか言えずどうしたもんかなと(苦笑) #
  • 21:53 帰宅!メモステ残量3000MB以上あった!これで勝つる! #
  • 22:35 うふっうふっ
    twitpic.com/1r8myz #
  • 22:59 FF9ダウンロード、半分くらい。わくてかわくてか… #
  • 23:28 ダウンロード中に接続がタイムアウトとな…んー大丈夫かや #
  • 00:32 物凄く寝たいけどFF9のインストール終わらんしそういえばmixi日記また書き忘れたドーン #
  • 00:59 FF9キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
    twitpic.com/1r9yjz #
Automatically shipped by LoudTwitter