Sun, Oct 24 つぶやきぽちぽち。

  • 23:33  うむ。麦茶がうまい。幸せだ。おさしみなさいまし。
  • 23:25  何かSaezuriがとろい。ついったがとろいのか?
  • 23:23  先輩が「凹まなくても悔しいと思って次に活かせばそれでいいでしょ」というスタイルで、わたしはその人に1年くらいくっついてるんだが、どれだけその意識を持てたか・もしくは自分なりに飲み込めたかというのは不確か。技術的な進歩は殆どないのだけど。苦笑
  • 23:20  ん RT @erk030: 軽く復習したらノシ RT @plaisanterie: 多分若干間違えるけどノシ RT @ait0xmak0: ノ RT @kii0129: 【ゆるぼ】バンギャル症候群踊れる人
  • 23:16  仕事中に泣くのは「できない」時だなあ。怒られる、という程激しく怒られたことはまだないけど、「自分がやったのが駄目なこと・不足なことだった」ということを感じた上でも怒られないと、自分の不出来さに泣けてくる。そういう感じ。見せないようにはしてるけど、ばれてはいそうである。
  • 23:14  うーん。
  • 22:47  いいなあ、レビュー書いてる人の文体が面白い。そしてわかりやすい。よってほしい。iMac欲しい。21.5インチで十分だから。
  • 22:34  RT @hsk_xxx: 【拡散希望】11/3 lynch.福岡のチケットの譲り先を探しています。100番台前半1枚です。全て込み4200円、当日手渡しです。お気軽に@かDMでご連絡下さい。【よろしくお願いします】
  • 22:04  そしてiMacレビューを回るミッソンへ戻ります。
  • 21:57  浜松も良かったんだがね。「連れてって欲しい奴は前に来い」はね、わかるわかるよ君の気持ち!と思いつつも、…思いつつもね。言葉の捉え方次第だけど!わたしひねくれてるだけだけど!
  • 21:55  ふと、水をさす。
  • 20:42  ふろるかー
  • 20:01  プロミネンスがない そこでフォーギブン おお おお きてるな!
  • 19:47  くぉーたーらいふ(ブルブル お疲れ様っす!
  • 19:06  うーん。やっぱりiMacほしさ、ゆるがないなあ…買いたいなあ…いじり倒したいなあ…
  • 18:35  えっ と思って週間天気予報見て青ざめてみたりした ぐおおおおお
  • 18:02  耳かき深追いしたせいか左耳がつきんとする。ずきんではない。つきん。
  • 18:01  夕飯は鍋的な何かのようだ。肉もあるんだろう?そうだろう?
  • 17:55  RT @kinokobom: 【拡散希望】10/31のムック日比谷のチケットの譲り先を探しています。立ち見で整理番号40番台です。値下げも考慮してますのでお気軽に@かDMでご連絡下さい。【お願いします!】
  • 17:52  もう50分だしりんち始まった頃かな
  • 17:49  VBの綾野スァン画像がめっちゃかわいい。当然のように待ち受けである。
  • 17:46  えっえっ?
  • 17:41  中2曲のうち1曲はゆるめの曲で来る流れである…ど、どこかでSORROWとかあったら全わたしがばたばたするぞ!ギギギする!
  • 17:37  ( eAe)<かもすぞー!
  • 17:35  いいなあしなー!
  • 17:33  しなー…しなー…わたしとデッゲイの出会いの曲しなー…!
  • 17:33  SINNERだとぉおぉおおおぉおお!?!!!!!???!!?
  • 17:31  肉が食べたいです。
  • 17:28  そろそろデッゲイが終了の頃合い
  • 17:03  ちょ、悠介そんなギリギリのことしたのかw大丈夫かw
  • 17:02  昨日は今ツアーで初めて後ろの方にいたけど、p【DEATHGAZE】q結構いたなー 自分もやっと参加したぜ 次からもやるーう
  • 16:57  耳かき気持ちイイですビクンビクン
  • 16:50  うとうとしている…
  • 16:46  ねっむーい!!
  • 16:18  しかし ねむいのは よろしくない
  • 16:18  iMac レビュー」の検索で引っかかったものを適当に眺めていくミッソン
  • 16:15  \ドイツ村/ RT @rahmensBOT: ニポンで最も有名なテーマパーク!【不思議の国のニポン/ALICE】
  • 16:11  パルス。ね。笑 RT tmys69_rik: やはりパルイントロの葉月ヘドバンはいいね…綺麗だよ葉月(のヘドバン)
  • 16:07  やはりパルイントロの葉月ヘドバンはいいね…綺麗だよ葉月(のヘドバン)
  • 16:05  葉月の白目の瞬間を見た。が、もう一度見る勇気はなかった。
  • 16:01  そろそろ冷えピタが力尽きてきたかしら 今日もさっさと寝よう そうしよう…
  • 15:57  はー 晁直さんかわいいなー まじフェアリーだなー
  • 15:55  うーん。a grateful shitでメンバーがばーっと前に来るのは震えるよねえ。
  • 15:52  24時間前にはうなぎとドーナツのコンボでした
  • 15:52  ごちそうさまでした(ポテチ
  • 15:45  今更気付いた。赤鰤DVDのアンイリュ、晁直さんがシンバル止める瞬間、引きの全体像どころか玲央さんのピンショットになっていた。…ヴォーイ!!!
  • 15:38  そもそもはそれほど好きでもないCULTICとか聴きたくなる昨今のりんち。イースト。どうだろう。
  • 15:31  今食べているのは塩のポテチですが、ピザポテトのでっかいのが売ってたのでそっちも買っちゃいました。食べるのは多分来月。笑
  • 15:29  ゆっけおつかれ。っと思った。ふと。
  • 15:26  えっ、きもちわるい
  • 15:22  撮られてきなさいよを掘られt
  • 15:17  薄くないけど塩! http://twitpic.com/30dcrb
  • 15:15  だいとうくんと同い年くらいなものでゲームの世代とかドンピシャ
  • 15:14  やはり叙々苑弁当ですよね
  • 15:09  首には冷えピタも貼っとるぞ
  • 15:08  コンビニ帰りに弟と入れ違うの巻 「どこのおばさんだよ」と嘲笑された
  • 15:02  家近くの看板、2km先の駐車場の状況がわかるんか
  • 15:01  今週末ムック2デイズとかもうね
  • 14:58  わいずTシャツ+りんちパーカー+父ちゃんのサンダル ひどい出で立ちである
  • 14:57  【ゆるぼ】うす塩ポテチ or ピザポテト
  • 14:53  買 っ て く る
  • 14:52  \随分と涼しそうだなー!/ ←何か好き。
  • 14:52  あれだなーわたしどうしてりんち遠征はぽんぽん行くかってゆーと、行く先々に誰かしらは確実にいるからだ(笑)それもきっと目的のひとつなんだなあ。
  • 14:50  グミを食べてもポテチへのパッションが Reach of the Potechi
  • 14:49  ピャー RT @mellow_arow: なんじゃこりゃあー RT @kota_chu: ぬこェ… RT @glide_glgl: このAV超はぁはぁする…!! RT @この猫たち…何がしたいんだ?私はあんたたちをモフモフしたいが。 http://bit.ly/cl8Ksf
  • 14:43  ポケモンの困りごとは、可愛いのがいないということだ…最初のポケモンは「こいつが一番イケメン」という理由でツタージャを選びました。
  • 14:39  BECKのメイキングDVDを買うか否か 欲しいんだけどねー
  • 14:31  いいなあ京都
  • 14:26  PCのaynフォルダを眺めて漆原充
  • 14:22  何か長野のライブが物凄く前のように思えてたけど、実はほんの1週間前だったんだよね…1週間前のライブがこんなに昔に思えてたら、わたし次のりんちライブどんだけ空いてる気分になるのっていう…笑
  • 14:20  誰か!明徳の前にマイクを!ユニバのときだけでもいいから!
  • 14:19  赤鰤DVDを眺める。最早色々と懐かしい。おめかし顔が見たいぜ。
  • 14:18  あ、わたしはDAZZLEのそこの歌詞は好きだけど単純に曲のノリだけで見たら「あ、うん」程度なので、そういう意味ではなくても何ら年代はなかったです…好きな人にはごめんなさい、ですが。
  • 14:17  そうそう…DAZZLEがなかったんよね。「お前らが望む景色ならそう俺らが見せてやる」の歌詞のことを考えるとあった方が嬉しいのだろうけど、それこそ、言わなくても伝わるものがそこにあったのだと思いたい。
  • 14:15  まあ、腰はほぼデスゲのせいです…
  • 14:15  背中が痛ぇ…!?(桜木花道のように)
  • 14:14  グミは噛まずに口内でぺろぺろする派
  • 14:14  昨今は音出しの時に晁直さんがあらぶってdkdkdkdkdkdkしているので幕越しにフッフーしています
  • 14:12  あー、葉月髪伸びたなーって思った。笑
  • 14:11  妹が3mくらい離れた場所で熱心にAAAのDVDを見ている。わたしはりんちを見ている。
  • 14:11  セトリが固定、もとい予想出来る曲順だからか、ユニバの手拍子に遅れないようになってきたぞ…感覚が戻ってきた錯覚…笑
  • 14:10  ああ…葉月もアンビバで何回シャツの裾ひっぱってんのって感じで…笑
  • 14:09  しかしライブで「ん?」と思うたびに、改めて、わたし晁直さんのドラミング自体は好きだけどドラムの音はあんまり好きじゃないんだなーと。スネアの音がいまいち。なんで、とかは上手く言えないけど、なんとなく。
  • 14:07  えーうちの辺り震度1はないだろ…2…かなあ。
  • 14:06  しかし給料日を前にして自分ものっそいお金使ってるこの現実。カードの引き落しも含めると末おそろしい。眼に見えない出費は危険だねえ…
  • 14:05  ハンジロー行きたいなあ あそこでやっすいのを買いあさりたい。数年前に400円くらいで長袖シャツ買ったけどまだまだ現役です。よれても問題ない。
  • 14:04  PC本体のドライブがあらぶっているので外付けのDVDドライブを。
  • 14:01  グミを持って来ました。シャキン
  • 13:58  パーカー+眼鏡+フード+マスク+猫背の完全不審者スタイルでPCをぱちぱちしております
  • 13:57  冷蔵庫にあるチョコレート系のお菓子は誰が食べるの!アルフォートとか!食べていいのって聞いたら「駄目」って言われたけどもう2週間くらいそのままですよ!
  • 13:57  すっげポテチ食べたいSHO-DO
  • 13:53  [観測地域] 茨城県北部など  [震度] 3
  • 13:52  まだ揺れてる。窓際のペットボトル(地震の有無を確認する道具)
  • 13:51  お、地震…けっこう。
  • 13:49  川~Д~)ノシ====●)川ゝ@)∴? ・
  • 13:47  ジェットストリーム欲しい。 Twitterフォローユーザーに「iMac (21.5-inch, Late 2009)」プレゼント! #macotakaraMACお宝鑑定団 blog(羅針盤http://t.co/UbKJImG via @idanbo
  • 13:44  りんちDVD流しながらネットの海をさまよいます iMac欲しい
  • 13:44  ていうかまじで会社に着ていく服がない。通販ででも買うべきか…買いに行っても何故か同じようなスカートばっか買ってきてしまう…
  • 13:43  うおおおおおりんちパーカー着てやるうううう(※室内です)
  • 13:42  今日…寒いよね…?わたしがひとりでぶるぶるしているんじゃないよね…?
  • 13:34  iMac欲しいわー自転車も欲しいわーさとち欲しいわー晁直さん欲しいわ
  • 13:29  デスプラス 貴樹ねらってこ
  • 13:25  (゜Д゜)RT @akihi_neu: ムックの野音が来週という驚き。
  • 13:25  わたくしの魂も晁直さんにお願いいたします RT @lilith_kissing: \まかせろー!/ RT @starzpt: 今日京都の皆様!私の分の声を、愛を葉月に!明徳に!よろしくお願いいたします!!!
  • 13:19  ごちそうさまでした(ミートソース
  • 13:19  えっ えっ 何このふつくしい綾野スァン http://twitpic.com/30c90r
  • 13:00  ホラーである RT @kras6: だめだwwゴミ箱に入れてもこれはこれでこわすぎるwww http://twitpic.com/30c146
  • 12:49  渡部さんのすべてが笑いにすげ替えられるのがつらいっちゃーつらいなあ。その点では、トークトゥーミーは良かったと思うんだな。
  • 12:45  そういえば渡部さんの奥様はご実家からお帰りになられたのだろうか
  • 12:45  腹立つw RT @kras6: 顔がなめてる。 http://twitpic.com/30bvo7
  • 12:44  …いやです!(ミートソース
  • 12:35  そういえば昨日12のチケ引換てくるの忘れた 明日でいいか
  • 12:34  ミートソースはあまり好きではなかとです。
  • 12:25  うちのブログが「貴樹…綺麗だよ…」で検索されすぎな件
  • 12:24  ガタン RT @just_ask_for: @rhapping もしかして:はち
  • 12:11  そうそう…わたし、アンノウンイントロで手拍子ヘドバンする悠介がたまらなく好きであると気付いた。っていうかやっぱりライブ中の悠介はやばいね…かっこいいね…
  • 11:42  MAZEはともかくSHADOWZはやる意味あると思うのだよ…
  • 11:41  meltの代わりにI DON'T KNOW〜だと毛色違いすぎてて崩れるのかしら?聴きたいけど組み込みにくいのかねえ…ああでもわたしSHADOWZとMAZEは聴きたいよーほんとにーもうファイナルでやってくれよー
  • 11:40  これはわたしのわがままだけど、ここまでADOREセトリに当たらず「ローテーション変わらなければ今日ADOREだよな」と思ってたらまさかのラストナイトでオゥフとなったのも多少あり…セトリいじった言うてもブラステッドとイーヴリーの位置が変わったくらいだったし。まあそこは仕方ないのか。
  • 11:37  昨日は晁直さんの顔とレンコンシンバルがだだかぶりだったので悠介と明徳をいっぱい見てた気がする。一本釣りいいわあ。笑
  • 11:29  きよばる氏のはあの、あの、あれがなければ、いいんじゃないのかな、うん…
  • 11:24  体調は悪くないけど体が痛いせいで悪く感じちゃう 風邪なんかひいてないんだから!!
  • 11:19  @きよばる氏 えっ
  • 11:15  ふう…
  • 10:46  さて 昨日えるさんの弟君にいただいたブツを見るか…ドキドキ…
  • 10:33  やっと起き上がりました(遅
  • 09:10  晁直さんがタグつこうとる
  • 09:08  せんせー しーこーてーいー が らいつー です!

Powered by twtr2src