今日は登校日でした(`∀´)一夜漬け2日目だったから朝はノープロブレムだったぜ!久しぶりに皆に会ったけど、全然変わって無くて安心した(笑)
友達に「宿題終わったんだよ」って言ったら、皆に「嘘やんあのTnaが!!?w」って言われたしwwチクショウアイツラ…(^q^)!
久々に皆の顔見れて嬉しかった〜(o^o^o)!!あと11日の夏休み、友達と遊びまわる予定♪


学校の後は、じいちゃんと妹、従姉妹とで「さぬきこどものくに」に遊びに行きました!ビデオ鑑賞コーナーで、ラティオスラティアスの映画観ました(´∀`)相変わらずあの二匹大っ好きやわー////ゲームのW2でもあの二匹にはお世話になってます…ヽ(´▽`)/


家帰ってからはずっと寝てた…今の今までずっと寝てたのよ(笑)これ今食べてるお菓子。美味しいヨ☆