ポックリとー

今日はとにかくたくさんの夢をみた。半分忘れかけてる。夢を記録する夢のマシーンはないものか。そして、グータラを治せる夢のマシーンも欲しい。あとは俺だけの時間を過ごせるマシーンとか、造幣マシーンとか、痛くない・傷つかない脂肪吸引マシーンとか、何となく骨格修正マシーンとか。マシーンマシーンマシーン。

たまったAmazonギフト券でゲット(その2/2)(2004/09/15)

入荷が遅れたため1枚だけ後配送だったアレが届いたでー!
前回配送のCDはコチラ

いつもAmazonからのお荷物を届けてくれるペリカンの人も、不思議そうだったらしいよ。いつも荷物とどけてはナンボも金を運んでいくのが常だったからね。

もー過密スケジュール過密スケジュール寝るヨー

ネタもないですしいいですね?どうなんだろう?オイラ的にはネタがないというのは寂しいもんだが、いつも日記書きすぎやねん!うっとおしい!ってのが大多数なんでしょうか?
別にサービスで書いてるわけじゃないから、いいけどさ。俺が寂しいのじゃ。
ああ、ちなみに過密スケジュールじゃありませんよ。