マッサージ行ったの

おかんと一緒に。駅前の簡易マッサージと違ってきちんとしてるのに駅前の簡易マッサージより全然安い。説明もしっかりしてくれるし、言わなくても「こうじゃない?」とズバリ。本当にそんな世界があるんですね。
なんにもしてない割にそこそこの筋力はあるけど、やはり衰えていることは否めないので少し運動したほうがいいですよ、とのこと。ハイ。がんばりまっす。いまさらですがビリー借りました。

ひどいコメントされるかわいそうなブロガーのブログはこちらですよ

お前ら上から目線で見に来てんじゃねーよ。いっとくけど事実を列挙するとどうも非モテっぽいけど、俺自身はモテ要素は山ほどあって、俺を非モテに扱う社会に憤りを感じてるだけで心は非モテじゃない!嘘じゃない!モテて当たり前なのだ!