Hatena::ブログ(Diary)

とくぱんの日記

2012-06-18

【tock-pang 活動休止のお知らせ】 21:45

― tock-pang 活動休止のお知らせ ―

※official web site トップページと同じ文章を記載しております。

これまで応援して下さった皆様に大事なお知らせをいたします。

この度、私たちtock-pangは

活動休止をいたします。


ここ数年のtock-pangは、

生活環境の違いから、メンバー4人全員で活動することが

難しい状態にありました。

それでも、4人で揃って活動できる日に繋げるべく、

3人や2人での活動も行ってきたのですが、

全楽曲制作及び、バンドのプロデュースを4人全員で行ってきたtock-pangは

4人揃ってこそtock-pangであるという考えから

当面の間、活動休止という形を取る結論にいたりました。


tock-pangに関わって下さったすべての皆様、

御恩は絶対に忘れません。


この場を借りてのご挨拶になりますが、

本当に、

ありがとうございました。


tock-pangは活動を休止いたしますが、

メンバー全員が音楽を好きなことには変わりありません。

tock-pangに誇りを持って、

それぞれ、今後も新しく活動を行っていきます。

ご期待下さい。




yucco(vo.) blog「ユッコのマッシュのルーム」 : http://yuccomushroom.blog.fc2.com/

mamemame 2012/06/18 22:54 発表を受けてさっき、これまでライブで撮りためたとくぱんの写真を全部見返してみました。
ストーカーなみの追っかけを繰り広げていたので、たくさんありました。

それぞれの時期で、その時にしか奏でられない音楽を、ひたむきに奏でている、みなさんの姿が写っていました。

私は、とくぱんの音楽に出会えてとっても幸せです。
キラキラしてて、楽しくて、かっこよくて、
何度も癒されて、ドキドキして、夢中で追っかけてました。

これから先に進んでいくには、何かに区切りをつけなくちゃいけないときがあると思います。
その先に、新しい道をひらいて
胸を張ってそれぞれの夢を追いかけていってほしいです!

これからの、それぞれの新しい活動を楽しみにしてます☆
また追っかけにいきますんでー!!笑

妖怪重金属N妖怪重金属N 2012/06/19 13:08 言いたいことがまとまらないので一言だけ。
ありがとうございました(^-^)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tock-pang/20120618

2012-04-04 yucco ブログ開設

待ちに待った春だし、

何か新しいこと始めていこう!ってことで!!


yuccoのブログ開設です。

ユッコのマッシュのルーム

あわせて、よろしくお願いいたします☆

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tock-pang/20120404

2012-03-26 昨日のライブの模様

f:id:tock-pang:20120327000511j:image

f:id:tock-pang:20120327000508j:image

f:id:tock-pang:20120327000507j:image

f:id:tock-pang:20120327000509j:image

f:id:tock-pang:20120327000510j:image


いろんな方に感謝です。

ありがとうございます。

最後はマスターとセッションしました。

たのしかった。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tock-pang/20120326

2012-03-25 ライブ

先程ライブ終わりました。

来ていただいた方ありがとうございました。

席が限定20席だったため大体的に宣伝が出来ず、これなかった方、後から知った方すみません。

ライブの感想は、皆さんがあったかすぎて幸せでした。

来てくれた方よかったら写真をコチラまで送ってください。

tockpang@gmail.com

妖怪重金属N妖怪重金属N 2012/03/26 13:32 凱旋ライブ待ってます(^-^)v

tock-pangtock-pang 2012/03/27 00:06 まっててくださーい

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tock-pang/20120325

2012-03-05 ライブ告知

3月末にライブします。


yuccoとhisakuniのduoです。

date:2012.03.25

place:cafe new classic

open:19:00

start:19:30

charge:2000 yen


たぶん愛媛でのラストライブになると思うので、よかったら見送ってあげてください。

チケットは限定20枚なのでお早めに。

cafe new classicのマスターもでるよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tock-pang/20120305