◆イチゴのお引っ越し

こんにちわっ♪
小粒の酸っぱめなイチゴをつぶしてお砂糖と牛乳をかけて食べるのも大好きな小林で
すヾ(=@^ェ^@=)ノ
練乳をつけても美味しいですよね。

最近は、とっても甘くて大粒のイチゴがあって、一つ500円なんて超高級なのもある
ようですが、甘みを添えると、酸味が引き立つ感じが好きなんです。

毎日でも食べたいイチゴ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

はりきって植えてみたのですが、猫も大好きだったようで・・・

こんなにふさふさしていたのが(*゜▽゜*)



葉っぱがなくなっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

というわけで、玄関の外、猫が来ないところにお引っ越ししましたε=ε=(*^▽^)/


日射しが少なくても、環境が悪くても、頑張れイチゴ!

ペンタガーデンで頑張れ〜!

☆7〜10日に一回あげるだけ♪
☆キャップ1杯で500mlを、葉や茎にかけるだけ♪

植物の細胞に含まれるALAを増強して、強くたくましく育ててくれます。

今は寒すぎるので、もう少し暖かくなって欲しいです

毎朝、イチゴに「頑張れ!」と声かけもしますっ

↑これって、けっこう効くんですってっ( ̄▽ ̄ )。・:*:・゜'★,。・:*:・゜

ペンタガーデンでも、おまじないでも、何でもトライの小林でした〜(^^)/~~



本日ご紹介したペンタガーデンはこちら
http://tocos-select.com/item/13.html

メープルシロップから生まれたお肌にやさしい保湿クリーム
http://tocos-select.com/item/13.html

ガーデニングはALA配合液体肥料「ペンタガーデン」がお勧めです。
http://tocos-select.com/item/33.html