最後ですね。

夏休み最終日ですが、母方の祖母の家へ行ってきました(^O^)
 
従姉妹もおりました〜…
 
因みに、祖母の家の柴犬です。かわいい。
帰り際、従姉妹達に 猫じゃらしの襲撃を受けました。くすぐってぇ!
 
 
(見えにくくてすいません)
 
ご飯食べに行く時 虹が見えました(^ω^)
 
余談ですが、昼間に見たBSの番組で、熊本城の特集(?)やってたんですよ。それで 何となく見てたら、西南戦争のくだり(?)が出て来て、そしたらなんと熊本鎮台幹部集合写真 が 出て来ました(^ω^=^ω^)
 
簡単に言うと若かしりころの児玉さん(児玉源太郎さん)の姿がありましたよ ktkr!!あと谷千城さんとか出てました ちょっと……西南戦争も もっと勉強しよう((試験勉強しろ
 
あと 若かしりころの乃木さん(乃木希典さん)の写真出て来ました(^ω^=^ω^)ktkr!!!
 
テロップがでる前に乃木さんと解った自分が恐い。