祝『SOBAやぶさち』オープン!

ジャックジョンソンが敬愛するのが彼。

公私共にお世話になっている

このブログでもおなじみの

『カフェ・やぶさち』

の一階に本日、

『SOBAやぶさち』

がオープン。


という事で、

オープン初日の今日、

早速行ってきました。


前から社長サンが言っていたコンセプト通り、

『オシャレなそば屋』

になっていた。


あんなそば屋は他には無いよ。
(店内の写真は下記の社長サンのブログを参照。)



俺の好きな

『与那原家Ⅱ』

沖縄そばに近いコシの強い生麺風。


『風』(ふう)


の理由は実際にお店に行って、

社長サンに聞いてみてっ!


上に乗った具材も、

他の沖縄そばと違って、

なかなかオモロです。

これも、行ってみてからのお楽しみ!


おっと、

トカ・ミステイクっ!!


というのも、

さっき、

沖縄そば

って書いちゃったけど、

ここのソバ、


沖縄そば』じゃない


んだって!!


麺が独特だからなんだそうです。

さすが社長サン、

オンリーワン目指してますねぇ。



店内のコンセプトは

・『海』
・『ハワイ』
・『サーフィン』

とのこと。


現在、
そのコンセプトで勝手に選曲中。


南部にドライブをした際は一度、
寄ってみて下さいねっ!



今日の一曲↓

『Sunshine』
/G. Love
/『The Hustle』
に収録。


『SOBAやぶさち』
のコンセプトをもとに、
選曲中のなかから一曲をセレクト。



『SOBAやぶさち』関連過去ログ↓

2006-08-17 SOBAやぶさち スタッフ募集開始!の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060817


やぶさち社長サンのブログ
『祝オープン♪』↓
http://yabusachi.ti-da.net/d2006-09-16.html