謹賀新年

皆さん、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


昨夜は仕事からホテルに戻って、


紅白歌合戦をみた。

米津玄師が出演するというニュースをみたからだ。


すると、ユーミンが出てるではないか!

しかも生ライブで歌ってくれるとは!


aikoが号泣してたけど、あれは良かったね。

紅白ならではというところか。

米津玄師は期待通り。

いや、期待以上か。

演出も良かったね。

松田聖子さんは、キーを2つくらい下げてたのかな?

原曲キーは流石に厳しいのか。

まあ、仕方ない。

それでもシッカリ歌ってたしね。


MISIAも良かった。


石川さゆり布袋寅泰天城越えも凄い迫力があったし。






これぞプロ!


あ!

忘れちゃイカン。

椎名林檎&エレカシ宮本コンビも凄かった。


録画しといて良かったわ。


後半は永久保存やな。






一方で、


歌合戦なのに口パクグループには興ざめ。

即チャンネルチェンジしたわ。




元旦。


恒例の干支の置物をもらおう!

と思ったら、今年は「なし」になったそうだ(涙)

毎年楽しみにしてたのに!

経費削減か。

アベノミクスで景気いいんとちゃうんかい!

ここで最近の干支の置物のラインナップ!

まずはヘビからウマ。

ヒツジとばしてサルへ。

これが可愛くない・・・・・

トリもイマイチ。

イヌはかわいい!!!


イノシシは買ったわ。



大笑いイノシシというのを買った。


そんな1年にするぞ、という決意を込めて。