完全のん宣言〜ぁっちょんぷりけぇ〜☆ このページをアンテナに追加

2007-02-13

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/14 04:57
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/WlCxzaB/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/26 05:25
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/8H99qsz/

2007-02-05

[]のんちゃんブログ2/4更新っ♪ 00:09

『鵑燭い擦弔覆犬ん鵝

http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/207


コーンポタージュを飲みながら更新ですかw

この日はお給仕にライブに忙しかったですね♪

昼お給仕はリビングは間に合わなかったけど

カウンターからお姿が見れたのでよかったですよ^^;

ライブもすごい楽しかったしね♪

ライブ後はなぜかウサ耳が生えてましたけど(*´艸`)


レッスン中に撮る写メって面白いポーズしてるのが

すごい多い気がするのは気のせいでしょうか?w

みんな楽しそうでいいですね^^

ツインテールに赤リボンがステキですよぉ(*´Д`)ポワワ


[]のんのん携帯ブログ2/5コメント♪ 00:09

今日はレッスンDAY?


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『ごはんたべニャがらっ♪彡』

ご飯食べながらDVD見て飛んでるんですねww

って想像したらすごい面白かったです(*´艸`)

2007-02-04

[]ドンキ突発ライブレポ♪ 23:57

昨日情報を聞きまして14時からライブがあると^^;

で、色々ボーっとしてたら朝6時半ですよとw

結局そのまま寝ずにアキバの方へ(ノ∀`)

そしたらのんちゃんお給仕入ってるとかね。。。

起きてるならもっと早く行けばよかったよww


で、ライブは後ろの方でいいかーと思って3列目くらいに。。。

そしたら前2列は座ってくださいとのこと^^;

何だかんだで立ち最前右サイドとかステキな場所に(ノ∀`)

ちょっと遅れてライブ開始

ドンキ突発ライブセットリスト

・ぉ帰りなさいませ!ご主人様っ

・MC(自己紹介)

・新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん

メイドの新シンデレラストーリー

・告知

バレンタイン〜愛込めハンドメイドチョコ〜

・物販

こんな感じでしたっけー

何かボーッと見てた気がする

MCでは「ぁっちょんぷりけー」ってゆってなかったww

ステージ狭かったせいかフォーメーションが動かなかったりで^^;

のんちゃんが後ろにいると前の某メンバーと被って見えなかったりw(マテ

シンデレラでは後ろの方で並んでた某常連様が気になったりで(ノ∀`)

物販はちょっとお金がなくて回避しちゃった(´・ω・`)


ドンキでのライブは久しぶりだったけどすごい楽しかったね♪


[]のんのん携帯ブログ2/4コメント♪ 23:47

お給仕→ドンキ突発→お給仕→レッスン


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『のん食べ歩き』

不意打ちすぎてのんちゃんの顔が切れてる^^;

これはのんファミリーの誰かが撮った写真なのかな?

家族での写真って何かいいですよね♪


『!!』

これは。。。何をやってるところなんだろw

自分で写メ撮るのと違って色んな表情が見れますね(ノ∀`)


『きょんのBGM♪』

この前で常連様とASHのお話をしていましたね^^;

何となく話が聞こえてきましたw

自分も早く聞いてみたいにゃあ。。。


『ゃッたぁー』

これはまた聞いた事のない。。。(ノ∀`)

飛べる曲なんですか?w

ライブハウスでのんちゃんがピョンピョンですか(*´艸`)


『ジャケットもきゃゎぃぃ♪』

ジャケのキャラクターが可愛いですね(*´▽`)

のんちゃんはお風呂は入りながら音楽聴いてるんですね^^;

2007-02-03

[]今日はがっつりと♪ 05:06

ヤプログのコメント書き追いついたぁヽ(´ー`)ノ

のんちゃんも更新頑張ってるからボクもねww

最近たくさんお会いできてるから楽しいですね(*´艸`)


あ、あと今度のんちゃんにお会いしたら一つだけ謝りたい事が(´・ω・`)

言おう言おうと思ってなかなか機会がなく^^;

今度こそは頑張って言いたいです(´・ω・`)


[]のんちゃんブログ2/3更新っ♪ 04:55

なぞなぞ=答えたィのらっ!! !【。・ `ω・】b』

http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/206


明日無料LIVEがあるんですねっ♪

これは寝坊しないようにして頑張らないとww

楽しみにしてますよぉ(*´艸`)


赤チェックリボンにメガネのんちゃんキタァ(*´Д`)ポワワ

今日はカウンターでのお給仕でしたねw

のんちゃんのお姿を見てドキドキしちゃいましたよ(*´Д`)ポワワ

リボンがすごく可愛くてお似合いでしたよ♪

このチェキが景品に入ってるんですねぇ。。。

ゲーム頑張って何とかゲットしたいなw


『バレンタィン限定めにゅー』は。。。

@行く直前にご飯食べちゃっておなかいっぱいですいません(ノ∀`)

今度いる時はぜひ注文したいなっ♪

のんのんマスターっぷりを拝見したいものですw


今日も色んな写メを撮ったんですね^^

女の子がお喋り好きってのはすごいわかりますwww

休憩室とかすごいたのしそーですよねw


お給仕後は明日のライブの打ち合わせなのかな?

ユーリさんの『じょ!!!』はかなり面白そうですねw

実際に聞いてみたいかも(ノ∀`)


明日ものんちゃんにお会いできるの楽しみにしてますっ♪


[]のんちゃんブログ2/2更新っ♪ 04:34

『つづきまして〜☆『女子・組体操』』

http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/205


今度のライブは組体操があるんですか?w

筋肉痛の原因はおそらくこれですよね(ノ∀`)

お風呂に入ってマッサージしてさっぱりと♪

レッスン中のポニーテールがすごい好きだったりします(*´Д`)ポワワ


今日も原宿デートですかぁw

「すぬーぴータゥン」って駅前のやつですよね^^;

何度か行った事ありますよぉ♪

ボクも今度買ってこようかなww

最近スヌーピーグッズが増えていってますねw


[]のんちゃんブログ2/1更新っ♪ 04:28

『2月★すたぁーと朝食ゎ→メロンぱん*』

http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/204


最近のんちゃんのお給仕多くて楽しいですお(*´艸`)

ariaちゃんと初対面だったんですね^^;

あの方は何かちょっと不思議な感じがしますw

渚ちゃんとの共通の過去がすごい気になる(ノ∀`)


写メ。。。

のんちゃんが一番照れてる感じがw

ってかariaちゃんの表情が面白い(ノ∀`)

都市伝説すごい気になるなww

ボクもたぶん答えれる自信はなさそうだけどー


赤リボンのんのんカワユス(*´Д`)ポワワ

ボクものんちゃんの笑顔を見れるのがすごい幸せですよ♪

たくさんたくさん元気を貰ってますw


[]のんちゃんブログ1/29更新っ♪ 04:16

『あとうサンの『なんだかなぁ〜』』

http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/203


ラジかるッ』って何かと思ったらテレビ番組なのね^^;

朝の番組はさすがに見れないなぁ(ノ∀`)

いつか機会があれば見てみたいですねw

ラジかるッらじかるッ』のポーズがすごい気になるのww


この日はのんちゃんのお給仕に間に合わず(´・ω・`)

のこちゃんと写メを撮ったんですねー

これって11卓ですよね?

店内での撮影は禁(ry マテw


お給仕後はロビーでブロマイドの撮影だったようですね^^

せんじぇね衣装がすごい可愛いわぁ(*´Д`)ポワワ

とっても可愛らしい黄色★さんですねw

みっちーさんとの写メの表情は何かすごい(ノ∀`)


最近。。。

ユーリさんとデートしすぎぢゃないですかwww

毎回楽しそうですよねっ♪

寿司とかしばらく食べてないなぁ(´・ω・`)


[]のんちゃんブログ1/28更新っ♪ 04:05

『!! 発表っしましゅ! !!』

http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/202


マリオ3はかなり懐かしいですねーw

何かわざわざファミコンも購入されたようで(ノ∀`)

7面はすごい印象あるかも^^;

自分もちょっとやりたくなったなー

くにおくんシリーズはどれも面白いですね♪


のんちゃんのお給仕。。。

久しぶりのウサ耳のんちゃん(*´Д`)ポワワ

すごい可愛かったですね(*´Д`)ポワワ

色々とドジっぽいこともしてしまったようで^^;

まぁ、それものんちゃんだからいいんぢゃない?w(マテ


「千円札一万円札”にまつゎるッ都市伝説!?」

って何だろう。。。

今更だけどちょっと気になる^^;

今度お会いした時に聞けたらいいなw


[]のんのん携帯ブログ2/3コメント♪ 03:52

お給仕♪お給仕♪


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


ANNA SUI★★★』

のんちゃんのリップクリームはANNA SUIなんですねφ(.. )メモメモ

すごい可愛いっ♪


『ぉはょんござィましゅ★彡』

朝から焼きそばってちょっとすごいww

のん姉の手料理だとたくさん食べれそーですね^^

たくさん食べてお給仕頑張るんですね♪


『ひとみぃざ!!出陣ッ♪彡』

このメイド服って本店仕様でしたっけ?

全然行かないからよくわからないや(ノ∀`)

そいえば本店でのお給仕って久しぶりですよねw


なぞなぞなぞ☆』

マフラー巻き巻きののんちゃん(*´Д`)ポワワ

今日もお給仕中にお会いできてよかったです♪

赤リボンがステキでしたよ(*´Д`)ポワワ


『みぃ━━━━━━━♪彡』

ボクものんちゃんが。。。



『すきっ♭♯♪』


キャッ(/▽\)

意味わからないですねwww


『のん』

のーん(*´Д`)ポワワ

これはいつの写真なのかな?これもお正月?

ポニテにリボンですよね(/▽\)

表情がちょっと素っぽいのんちゃんですねw


『のん』

何をお祈りしたのかなぁ^^;

のんちゃんのうなじがぁ。。。(*´Д`)ポワワ

何か後ろ髪をアップにしてるのって結構レアな気がw

2007-02-02

[]のんのん携帯ブログ2/2コメント♪ 00:40

今日はレッスンだったようで♪


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『欧米かッ! !笑♪』

最近のお気に入りなんですねw<「欧米かッ!」

会う度にはまってるものが違ってて面白いw(ノ∀`)

のんちゃんもハンバーグ食べたんですねー

@の限定メニューもすごい美味しかったですよ(*´艸`)


『すのーぼーど****』

ミニーさんとリボンがおそろいですね(*´▽`)

2月中はレッスンとかで忙しいからスノボもきつそうですね^^;

その前に今年って雪あるんだろうかww

いつかは見てみたい。。。ゲレンデにいるのんのん(*´艸`)


『まんまるぉ月しゃん★彡』

これはレッスン帰りの時かな?

きれいなまんまるですねー

最近空とかあまり見なくなったかも^^;


『ぉねえちゃん料理っ♪』

のん姉は料理得意なの?

画像はてっきり料理の画像かと思いましたけどww

手作り料理って何でも美味しいですよね(*´艸`)

ってかのんちゃんの表情がすごいいいですねw

Connection: close